今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

膵臓あった

インスリンはすい臓の「らんげるはんす島」のべーた細胞からでるんだんて。 パパ、僕その島行ってみたい!!

[Twitter] papatounyou (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/papatounyou

君の膵臓を食べたい で書こうとしたけど図書館行ったら借りられてた?

[Twitter] tennnnnn_ (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/tennnnnn_

東京喰種と君の膵臓を食べたいとメアリとか いろいろ見たい映画がありすぎて困る

[Twitter] FfcP4 (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/FfcP4

「東京喰種」「君の膵臓を食べたい」「トランスフォーマー」が見たいよー。窪田くん可愛すぎかー。可愛い顔は変わらず凛々しくなりましたね。

[Twitter] alicia_stsm (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/alicia_stsm

君の膵臓を食べたい観たいな。と言うか映画館でミスチルの歌を聞きたい。 ブランチで君の膵臓を食べたいの後に東京グールって食べたいでひっかけてるのかな? #王様のブランチ #君の膵臓をたべたい #Mr.Children #himawari

[Twitter] shouheiyamayag1 (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/shouheiyamayag1

余命何ヶ月の彼女がなんちゃらみたいな予告しといて「このタイトルに涙する」って言われちゃったら、なんか膵臓の病気が原因であと少ししか生きられない彼女に生きて欲しから膵臓を食べてやりたいみたいなそんな話なんじゃないかなって思うんだけど

[Twitter] sichinone (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/sichinone

【連載マンガ】「君の膵臓をたべたい」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/46jXLb7/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] y___r___k___o (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/y___r___k___o

【連載マンガ】「君の膵臓をたべたい 【地味なクラスメイト】」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/46jXLb7/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] urapopo_ (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/urapopo_

今映画が熱いな兄こま見たしポケモン見たいし打ち上げ花火(だおこと米津氏)見たいし君の膵臓をたべたいと東京喰種スタダスタダ(スタダ)

[Twitter] shimazaki9900 (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/shimazaki9900

君の膵臓を食べたいの浜辺美波ちゃんの笑顔…かわいい?

[Twitter] 0088Fizz (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/0088Fizz