今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

唐沢あった

唐沢さん好きな窪田くんがほんと可愛い……???喋ってる時若干コミュ障っぽいのが残ってるのがさらに可愛い…?

[Twitter] risako_0809 (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/risako_0809

窪田きっとらすとこっぷと唐沢さんによって人格矯正されちゃったんだ……

[Twitter] seikananoD (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/seikananoD

唐沢さん本当に子供のように思ってるんだね

[Twitter] nachune725 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/nachune725

窪田くんだいぶ唐沢さん色に染まってて笑う

[Twitter] chamash73 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/chamash73

窪田くん最近はすっかり唐沢組っ子みたいだけど、同世代の仲良し工藤くんと前田くんて、山下さんの名前出なくてもなんか嬉しいな♪

[Twitter] Peacemama49 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/Peacemama49

くぼたまさんの唐沢さん愛が強すぎて心が折れそうになったので、 そろそろ火村のドラマ見直そうかな_( ´ ω `_)⌒)_

[Twitter] u003y (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/u003y

窪田さん今まで人見知りあるけど 共演者の方ともちゃんと仲よかった イメージだけど唐沢さんと出会って 前より明るくなってたくさん くしゃくしゃな笑顔見れるし 本当力強い味方が見つかってよかった ってファンながら思った。

[Twitter] SakuraaDrops (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/SakuraaDrops

窪田くんの人格が唐沢さんによってめちゃくちゃ明るく陽気な青年に変わってて楽しい

[Twitter] choco_holic (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/choco_holic

おしゃれイズム見てたらもう唐沢さんになりたいよ私

[Twitter] fuji_natsu72 (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/fuji_natsu72

窪田くん唐沢さん リスペクトしすぎで、 行動とかテンションが 唐沢さんに見えてくる…

[Twitter] yoppppye (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/yoppppye