今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

KinKiあった

KinKi Kids CDデビュー20周年 LIVE もう君以外愛せない youtube.com/watch?v=pfPat5…

[Twitter] INFINITY_PSBITY (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/INFINITY_PSBITY

愛されるよりも愛したいマジで!ってのが頭から離れない。一番最初に買ったCDはKinKi Kidsでジャニーズ好きだった小学生。(ジャニオタではない)そこから立派なバンギャに成長したわけなんだけど...結局は愛されるよりも愛したいマジで=貢ぎ体質なのは変わらない。

[Twitter] maredaisuki (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/maredaisuki

KinKiのMTV再放送もとりのがさないようにしないと〜(>_<)

[Twitter] aimousouzoku (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/aimousouzoku

「大人になった少年たち」はどう生きるべきか? 『未満都市』俳優としてのKinKi Kids newspass.jp/a/b7kbp

[Twitter] WAIvRfvTcTbXAYG (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/WAIvRfvTcTbXAYG

RT @orangetrooper: 「Kinki沼にはハマらない!ジャニーズが気になっちゃう自分なんて認めたくない!」 って言いながら、3日前に体が勝手に動いてHDD録画キーワードに「堂本」を登録してたおかげで、出張中の昨日の番組録画されてた♪ 見たいけど見たら戻れない次元に…

[Twitter] BonnyDreamerAoi (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/BonnyDreamerAoi

そして、もしかしたらいるかもしれない中高生くらいの新規ファンの方へ。 「ジャニーズ好きなの??誰好き?」って学校で聞かれてKinKi Kidsって答えたら「えー、おじさんじゃん」って言ってくる奴がいるかもしれないけど、 「そうだね、おじさんだね。でも好きだよ」ってそれだけ言って

[Twitter] k3_musical4u (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/k3_musical4u

RT @peamilky: KinKi Kidsが他のグループとは違うのがいくつかあるけどまず第一に媚びない。完璧なショーを見せる事がファンサと言わんばかりに、本編一切メインステから動かない。アンコールで初めてバクステまでムビステ移動。何あの気高さ。ここまで質の高い音楽だけで魅…

[Twitter] choko51 (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/choko51

未満都市2017も良いが、KinKi Kidsスペシャルドラマ第二弾として「金田一はじめvs不破耕助」を製作すべき。

[Twitter] gry038wOvE (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/gry038wOvE

この度のテレビ露出でKinKiやばいな、、、ってなってくれている方がいるみたいでうれしい。

[Twitter] k3_musical4u (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/k3_musical4u

??KinKi Kidsだいすき?? ??KinKi Kids Forever?? ????\( ?o? )/\( ?o? )/????

[Twitter] 2ki30anniKT (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/2ki30anniKT