今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

女好きあった

いや決してレズとかそう言うのではなくて単に女好きなんです分かりますか

[Twitter] 173ut_izm (7/28(金) 11:17)

https://twitter.com/173ut_izm

街で女好きさんにお会いした時、本件について直接お礼を申し上げた すると女好きさんは「おう。はよ声かけしーや」とサラッと流してケツ叩いて下さった 器大きすぎませんか? 僕もそんな男になれるよう頑張ります?? twitter.com/utautaxxxx/sta…

[Twitter] utautaxxxx (7/28(金) 11:16)

https://twitter.com/utautaxxxx

哲学者はゲイばっかりで女好きがいないイメージだったけど案外そうでもないのかも。

[Twitter] kuneyellow (7/28(金) 11:10)

https://twitter.com/kuneyellow

女の子だから女好きでモテるバイというのは合点がいきますね!!

[Twitter] poke_gimmick (7/28(金) 11:08)

https://twitter.com/poke_gimmick

女好きは仕方ない、好きなんだもの

[Twitter] nyan_A0 (7/28(金) 11:07)

https://twitter.com/nyan_A0

RT @gjy_drms: まず高橋くんが女好きそう こんな柔らかくてすべすべの可愛い生き物がこの世にいるのになんでゴツゴツムキムキザラザラに行く必要あんの?ってすごい怪訝そうな顔してマジで言いそう 偏見とかじゃなくて性癖で物語るから否定しようがない(本能は理屈で返せるものじゃ…

[Twitter] gjy_drms (7/28(金) 11:06)

https://twitter.com/gjy_drms

犬が苦手な人は犬に嫌われると言いますね?人間の緊張や恐怖が犬に伝わり、警戒して吠えたり噛んだりする。女も「この人は女が苦手なんだな、近づかないほうがいいわ」と判断しま す。女好きの男性がモテるのは「この人は、私といるとすごく楽しいんだな」と感じて、女性も楽しい気分になるから。

[Twitter] womens_wisdom (7/28(金) 11:05)

https://twitter.com/womens_wisdom

と・・・とりあえず 「女好き」は確定なのね・・・

[Twitter] katori_ine (7/28(金) 11:04)

https://twitter.com/katori_ine

つくもさんのここが凄い! ・背が高い ・キザ ・気前がいい ・世界一のツッコミ ・変態 ・イケボ ここがダメ! ・女好き   #あなたのここが凄いここがダメ shindanmaker.com/739168 女好きのどこがダm...

[Twitter] kay_358 (7/28(金) 11:03)

https://twitter.com/kay_358

女好きさん、凄腕Rさん、先輩塾生の方々のフルバックアップを経てスト高アポ確定…! しかも当日は超強力助っ人同行…! 糞ほど食いつき無い中で手繰り寄せたアポ、絶対成功させる? 皆様貴重なお時間を割いてご助言いただいてほんまありがとうございます?

[Twitter] utautaxxxx (7/28(金) 11:03)

https://twitter.com/utautaxxxx