今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

観客あった

すじゅのウニョクさん、リーダーイトゥクさんの代わりに最後の最後まで観客にお礼をしてました。

[Twitter] masa33ail (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/masa33ail

ミュージシャンのライブ:「おら、てめぇら盛り上がれや??」観客「うおおおおおおっ!」 稲川氏の怪談ライブ:「それでね、その男言うんですよ『…その女の幽霊美人だった?』って」観客「…?」 「んん…まあ、って言ったらその男また聞いてくるんだ、『その女裸だった?』って」観客(爆笑)

[Twitter] dokume1on7 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/dokume1on7

@k2underdog 最後の文はその通りだと思うけど、あくまでサポーターはお客さんなのだから、ゴール裏のルール作りについては運営が責任を持って取り組むべし。しかし、古参サポを優先しなければ、確実に観客動員数は減るでしょう。

[Twitter] chibaschumacher (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/chibaschumacher

燕、最下位“独走”でも観客動員過去最多ペースの怪 営業担当者は苦笑「広島とDeNAファンのおかげ」(夕刊フジ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-… 最下位でも商売としてうまくいってたらそれはそれでええやんなw ドラゴンズも商売見習えや

[Twitter] katagirimunezo (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/katagirimunezo

@_7_rrr それなwww観客が1番強かった。マイクに勝つ観客。 聞きまくろう。 アニメか????? てか電車代かえり、足りた??

[Twitter] __092971__s (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/__092971__s

@pikita831 @ampeg_p @shigesso829 @shun0929xxx 観客同士で話しできるもんなん?

[Twitter] KeyTkw (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/KeyTkw

私的RENT楽終演 ジョナサン・ラーソンがなぜマークを主役にしたのか… きっと観客である私達に自分自身の問題だと思わせるためなんだろなと。 じゃなかったら、毎回ハロウィンからwhat you ounであんなに涙が出るわけないじゃんか。 #RENT2017

[Twitter] AKITAINU0131 (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/AKITAINU0131

燕、最下位“独走”でも観客動員過去最多ペースの怪 営業担当者は苦笑「広島とDeNAファンのおかげ」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-… @YahooNewsTopics

[Twitter] ponkozx45 (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/ponkozx45

日本??リード!この調子!ところで、観客席でイタリア応援してるメンズ達がイケメンすぎるね?何の競技の選手なんだろー?

[Twitter] M2k6Maki (7/28(金) 22:18)

https://twitter.com/M2k6Maki

@jitterbomb 私もそう思います(^^) 秋、春はゆっくり見れますし、野球する方も見る方も快適です(笑) 夏はあまりの観客の多さでちょっとしんどい時もあります(^^;)

[Twitter] rosedust001 (7/28(金) 22:18)

https://twitter.com/rosedust001