今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

しゃぶしゃぶあった

@iRis_k_miyu しゃぶしゃぶ美味しいよね??????????????????????????

[Twitter] AKO_YUKINKO_10 (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/AKO_YUKINKO_10

今日は何年ぶりかの 、なかの ?? しゃぶしゃぶ食べてきた ??? いや 〜 、たのしすぎた 。久々やったのに安定感が半端なかったぜ 。プリ盛れなさすぎて 、萎えまくったね 。 お互い色々頑張ろう(笑)! 次は1日あそぼな ?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] DaixxxKo (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/DaixxxKo

隅田川の花火行こうと思ったけど雨で行く気なくして結局いったのはしゃぶしゃぶでしたっていう? pic.twitter.com/sNpE8lQ605

[Twitter] mnaaa___ (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/mnaaa___

豚カルビしゃぶしゃぶ、豚ロースしゃぶしゃぶ、レタスしゃぶしゃぶ、豚カルビしゃぶしゃぶ、豚ロースしゃぶしゃぶ、レタスしゃぶしゃぶ、コーラ、豚カルビしゃぶしゃぶ、豚ロースしゃぶしゃぶ、レタスしゃぶしゃぶ、、、、、コーラ、塩キャベツ、コーラ、アイス、、、 お腹いっぱい(^ν^)

[Twitter] Boc_haruo0223 (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/Boc_haruo0223

しゃぶしゃぶお疲れ?

[Twitter] OtinpoGaming (7/29(土) 22:18)

https://twitter.com/OtinpoGaming

今日わかったこと エビフライをしゃぶしゃぶすると エビになる

[Twitter] potatoball222 (7/29(土) 22:18)

https://twitter.com/potatoball222

今日は亀有でプロレスとノンシュガー見て品川で全力少女R。終わった後にしゃぶしゃぶ。 1日満喫したわ??*´?`*????? pic.twitter.com/Yd0NUNgHpa

[Twitter] dadandaigo (7/29(土) 22:17)

https://twitter.com/dadandaigo

@katoharufan @Kyuri_ice そうなんですね!? でも、お野菜も好きですよ! 温野菜が好きだから、しゃぶしゃぶはお野菜を大量に投入する!笑笑

[Twitter] sister_plus (7/29(土) 22:17)

https://twitter.com/sister_plus

@Aki_daisuke 小さい子供にナッツ… 恐いですよねー?? 私は義実家に遊びにいったとき夕飯がしゃぶしゃぶだったんですけど、娘が生肉触ってしまって?すぐ手を洗いに連れてったら潔癖呼ばわりでしたよ… なかなか付き合いって難しいですよね?

[Twitter] aiU_tan23 (7/29(土) 22:17)

https://twitter.com/aiU_tan23

コラーゲンしゃぶしゃぶほんと美味しかったんよねヽ(;▽;)ノトマトしゃぶしゃぶも食べてみたいなぁ?

[Twitter] hazuki_green (7/29(土) 22:17)

https://twitter.com/hazuki_green