今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

カーズあった

カーズ(誰もいないな...よし) カーズ「ン゛ンッ おーおーきn」 DIO「カァァァァズッ!ロードローラー時計買ってきたぞ!」 カーズ「ハァ〜?」 #時報bot

[Twitter] T_Kars_bot (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/T_Kars_bot

君の膵臓を食べたいを本当に見たい... カーズも見たい... くそぉ

[Twitter] aochan823_r34 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/aochan823_r34

RT @noraneko285: 「カーズ クロスロード」人生悲喜交交がクルマたちに見事に比喩され思わず涙。モータースポーツものとしては、アメリカンストックカーレースの原点への旅にもなっていて、ダートラのフィーチャーが特徴。あの無茶な8の字レースも本当にあるからね。ああ、ナスカ

[Twitter] e1g1 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/e1g1

妻と息子と3人でカーズ3見てきた。笑えて、しんみりして、本当にいい映画だった。難しい局面てあるよなぁ。認めたくない事を飲み込まなきゃいけないとか。車が喋るような映画だけど、子供向けの映画じゃない。岐路に立った事が有る人の為の映画。是非1作目を見てからどうぞ。#カーズクロスロード

[Twitter] RichardPapas (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/RichardPapas

あークロスロード観たいもっかい観たい 二週間連続で1レンタルしてるけどいっそDVD買おっかなー 娘にNHK見せてた時間が全部カーズになってる

[Twitter] am_moyori (7/30(日) 22:18)

https://twitter.com/am_moyori

カーズ3見たあとまたカーズ1の頭を見てスポンサー変えてェ〜とか言ってるマックィーン見ると最高だよ

[Twitter] motu_mino8 (7/30(日) 22:18)

https://twitter.com/motu_mino8

カーズクロスロードめっっっちゃよかった・・・!惚れ直すねマックィーン

[Twitter] cello2424 (7/30(日) 22:18)

https://twitter.com/cello2424

RT>井上カーズ彦様だ!(すぐジョジョに繋げる)

[Twitter] flamingo315 (7/30(日) 22:18)

https://twitter.com/flamingo315

...画像エフェクト「アンティーク」でパシャリ。トミカのライトニング マックィーン(ワールドグランプリタイプ)は息子へのお土産。地上波で放送していたので見せたらかなりのハマり具合だったので(*´?`*)ちなみに自分、これを「カーズ」って名前だと思っていたΣ( ̄。 ̄?)?お恥ずかしや(?-_-?)

[Facebook] 大野和紀 (7/30(日) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

カーズ、微少女ありがとう! バス乗り込んだでー!!! また13日によろしくっ!

[Twitter] yarai_miko (7/30(日) 22:17)

https://twitter.com/yarai_miko