今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

三宅あった

(?△?)世界観となった映画は『教えません。』アルバム発売してから暫くはネタバレになるから避けようかなぁと思って。 心遣いさすが三宅健様だわ?

[Twitter] kmms_ask (8/1(火) 0:21)

https://twitter.com/kmms_ask

三宅健はイノッチとちゅーしてりゃいいんじゃ(公式)

[Twitter] 4g5g_no_6g (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/4g5g_no_6g

Q.メンバーで食虫植物を選ぶなら? (仝_仝:)三宅ですかね(即答) (・△・)森田ですね(即答) アァ剛健……………………

[Twitter] team_sos_0818 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/team_sos_0818

@yu_ya11tegoma11 三宅くんがーーーーーーーーーーー((((;?Д?)))))))アバババババババ

[Twitter] newshakana (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/newshakana

キスブサ予告を見て恥ずかしすぎて心臓が壊れました???三宅の健ちゃんがぁぁぁ???大人の男出してきたやーーん!!!うはっ?←吐血。まだ動悸と手汗がおさまりません。 えっと???ガコイコも最高に嬉しいんですけど???ラブビクトリーもそろそろ特番お願いします。

[Twitter] honey7rainbow (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/honey7rainbow

さっきからずっとキスブサの予告見ては三宅健に悶えが止まらないんだけど、どうしたらいいかな?←

[Twitter] sweets2mn32 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/sweets2mn32

キスブサいいんだけどさ〜〜〜……………キス(に見せかける※ここ重要)シーンあるのちょっとな……………………嫌だ三宅健のキスシーンなんかみたくないいいいいいいいい

[Twitter] 4g5g_no_6g (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/4g5g_no_6g

三宅健だから大丈夫だけど、40手前のおじさんが自分で考えたシチュエーションでキスシーンだなんて普通に考えたら気持ち悪いことしてるよなあ()

[Twitter] ____s__nc (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/____s__nc

@ken___6color その容量で三宅が入るか入らないか分かれるんだよ?え?消さんでいいの?

[Twitter] omg__skgk (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/omg__skgk

@masayuki__moe あれは三宅担だけじゃなくてVクラみんなの命日だね ((

[Twitter] mykkn__V6__ (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/mykkn__V6__