今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

大濠あった

@hkd1109 今日大濠行く?

[Twitter] yunyun052318 (8/1(火) 11:20)

https://twitter.com/yunyun052318

福岡着いたら大濠の花火大会やなぁ…行こうかなぁ…いやぼっち花火はきついかな

[Twitter] ikuna227 (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/ikuna227

今日は大濠公園で花火大会がありんす。 二人で見に行ってきますかね(*´ω`*)(レオ)

[Twitter] tm_togeper (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/tm_togeper

@helloworld1_0 裕之介にそれ言う前に 大濠行けたらいいなー って結構前に書いてたツイート思い出して 結局どっちにしろ行けんかったなってことよ

[Twitter] Fight_525 (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/Fight_525

大濠〜★ 暑すぎる(笑) pic.twitter.com/77cdUtmMln

[Twitter] miyuu122815 (8/1(火) 11:18)

https://twitter.com/miyuu122815

ちょっと遠目から大濠の花火見ようかなぁ。 愛宕神社あたりとか。

[Twitter] TA_RyuSei (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/TA_RyuSei

@btrlovee1 えへへ( *´?`* )? ずーっと大濠友達誘ってたんやけど、まだテスト終わってない人も多くてふられまくっとったっちゃん!笑 さなこが優しすぎて救ってくれた???笑

[Twitter] yojimachisato (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/yojimachisato

大濠行く人~??いいねしてん?

[Twitter] ___1523k (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/___1523k

今日のランチ。 (お肉) あっさりハンバーグ。 (お魚) アジの南蛮漬け。 (サイド) 高野豆腐とささげ豆の煮付け。 今日は大濠の花火大会ですね。 今日もご来店お待ちしております。

[Twitter] mamacocoohashi (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/mamacocoohashi

こんな時間から浴衣の人が?って思ったけど、今日大濠か...忘れとったわ

[Twitter] mumimusyu_no (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/mumimusyu_no