今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ぜひ遊びあった

今日こどものアソビバは東体育館に来ています。かしいかえんの側です!ぜひ、遊びに来てください?12時から13時はお昼休みですが、16時まで自由に遊べます。#こどもの遊び場 pic.twitter.com/6QOTptwJ0I

[Twitter] jidoukan_aikuru (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/jidoukan_aikuru

今日は13時半からファイナルファンタジー12の続きをやりますよー! 前回のぶやさんパニックの一件があるので、今回は試しにコメ欄はPCでみていきます。 ちょと長めにやろうかなと思うので、ぜひ遊びに来てください。 夜の配信告知は、改めて後ほど! #FF #ファイナルファンタジー

[Twitter] yuki_byaa (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/yuki_byaa

RT @ouka_shiro: [C92情報]シロちゃんブース(日曜日?東 U-54b)ではファンブック及びグッズの他に、要望の多かったファンDISCを復刻・頒布いたします!新デザインのレーベルをチラ見せ!購入特典もご用意していますので皆さんぜひぜひ遊びに来てく…

[Twitter] ekimemoniisann (8/3(木) 11:17)

https://twitter.com/ekimemoniisann

RT @jworldtokyo: 黒子のバスケ「J-WORLD Collection Ver. Taiga Kagami 2017」 本日8/2は、年に一度のスペシャルデー!!お祝いの準備はいいですか!? J-WORLDは準備万端です!!ぜひ遊びに来てください!…

[Twitter] 7w7_seung (8/3(木) 11:16)

https://twitter.com/7w7_seung

@7Rijuju おなじ鯖使われてる方だからいつか遊ぶだろうなと思って!ぜひぜひ遊びましょー!

[Twitter] K_rinaria (8/3(木) 11:16)

https://twitter.com/K_rinaria

RT @teokun711: お待たせしました??? スカイピースのグッズ!!!!!! 完成を記念して8/22~8/31までの 10日間渋谷109の8Fに VAZ MARTがオープンします?? 8/30に店舗にて特典会をします! ぜひ遊びに来て下さい?? https://t.

[Twitter] ONAGA0218 (8/3(木) 11:15)

https://twitter.com/ONAGA0218

RT @Reikaa0519: ★Today's Me★ 急な告知ですみません??? 本日は イルサローネ平野店様にて 短時間実践でぁります?? 16時〜18時とゆう お忙しい時間帯かもですが お時間ある方はぜひ! 遊びに来てくださいっ!? #ズバット

[Twitter] idomun1206 (8/3(木) 11:15)

https://twitter.com/idomun1206

鉄拳7FRのクレジットサービスが大好評!500円7クレジットです!ぜひ遊びに来て下さいね!!

[Twitter] LemondeKomagata (8/3(木) 11:15)

https://twitter.com/LemondeKomagata

ジャッジします!ボカロの勉強しなきゃ!!!!! オープンサイドとビギナーサイドがあるそうなので、皆様ぜひぜひ遊び来てください!! twitter.com/jungle_l/statu…

[Twitter] mugishinpeeei (8/3(木) 11:13)

https://twitter.com/mugishinpeeei

昨日大阪に戻る前に河原町OPA店さんにおじゃまさせていただきました!? 豊富な品揃え!かわいいコーデ!めっちゃ楽しかったです?お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね〜!?? そして、ただいまスタッフ大募集中とのこと!( ¨? )… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] svv_ScoLar (8/3(木) 11:12)

https://twitter.com/svv_ScoLar