今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

引っ越しあった

@musashi_logic 引っ越し祝いは「肉祭り」。

[Twitter] Verdy_100year (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/Verdy_100year

@luna_lly そうだねー!再来週くらいには落ち着くと思う〜(´∀`)ネットは引っ越しより先に入ってるから問題なしw

[Twitter] Taro_yanHW (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/Taro_yanHW

【定期】お知らせ:垢のお引っ越しをしたのでフォローして下さる方はお手数ですが「ryuna_09」にフォローをお願いします。

[Twitter] ryuna_02 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/ryuna_02

目新しいこと知らないものを学ぶ、吸収するのがとても楽しくて好きみたい だから引越しや転職も好きなんだけど、飽きておおよそ知り尽くしてしまってこれ以上の吸収が望めないと思うとプツンとやる気が切れる

[Twitter] 5mitame774 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/5mitame774

皆さんに全銀行の変更と、引っ越しを勧められるけれど、気が進まない。嫌がらせのたびに引っ越していたらきりがない。

[Twitter] miyake_yukiko35 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/miyake_yukiko35

@SHIJIMIGAFREE 引越ししたのね これは住所聞いて押しかけなきゃなやつ←

[Twitter] xxx_cocoa (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/xxx_cocoa

@aaa_777____sy_ 決まり!お引っ越しね(゜▽゜)

[Twitter] R_No_666 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/R_No_666

昨年の今頃ライオンズゲートが開いた時ぐらいに、急に千葉への引越しを決意したんだった。今年も大きな変化が起こると確信している。

[Twitter] jubilee8367 (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/jubilee8367

新居わず。 明日からルームシェアだ? 運転しまくったのと、引っ越し作業で死ぬほどつかれたから寝る。 pic.twitter.com/oXlrJI8uuV

[Twitter] enchanted_0730 (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/enchanted_0730

アテクシの思う通りに動かない人間は分け隔てなく叩かれるの法則。 今回は引っ越しの再準備が整わない業者がターゲット。 準備って決行日を決めて、そこに向かって積み上げて行くものだろうに。

[Twitter] RUoqUmdjyzAk5Pz (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/RUoqUmdjyzAk5Pz