今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

この世界の片隅にあった

この世界の片隅に塚口サンサン劇場は18日まで上映、展示しているので是非観て欲しい。あの音は自宅で再現するのは不可能なので… / 塚口サンサン劇場 sunsun.info

[Twitter] spatchka7 (8/7(月) 11:21)

https://twitter.com/spatchka7

参加登録しました! 福井メトロ劇場 X この世界の片隅にファンミーティングVol3.5 atnd.org/events/89144 #atnd

[Twitter] chicken_kai (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/chicken_kai

RT @ulaken: ネタバレにならない「この世界の片隅に」→ulaken.exblog.jp/26417912/ 何かスゴい評判らしいけど、戦争アニメ映画なんでしょ〜どうせ重くて暗いんでしょ〜気にはなるけどわざわざ映画館まで行ってそういうのはチョット〜って…

[Twitter] luckynosu (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/luckynosu

RT @shiro9ma: 今日からチネラヴィータこの世界の片隅にマイマイ新子と千年の魔法の再上映やってるらしい。 見さ行くべかな。

[Twitter] cathand007 (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/cathand007

うちにはまだ来ない...。まあ遠いいし。宛先間違うとってんかも知れんし。前の道がズエて上がれんことになっとってんかも知れんし。 #この世界の片隅に

[Twitter] kdykkdyk (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/kdykkdyk

RT @blankimai: 改めて。NHK総合テレビの広島記念式典中継では、黙祷直前に中島本町記念碑と、濱井徳三さんの生出演、映画の中島本町場面の紹介がありました。NHKがここまで取り上げるとは驚きました。#この世界の片隅に pic.twitter.com/gc6TNuoiky

[Twitter] ikuyomizo (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/ikuyomizo

@MvkIIeYFbMgXyyg たまねぎさん、はじめまして? フォロバご丁寧にありがとうございます。 嬉しいです? アイナナと食べることとA3とこの世界の片隅にを呟き、素敵なことリツイマシーンです。 煩いかもなので適度によろしくお願いいたします?今日は7日どきどきですね

[Twitter] kina_kina_star (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/kina_kina_star

RT @ulaken: ネタバレにならない「この世界の片隅に」→ulaken.exblog.jp/26417912/ 何かスゴい評判らしいけど、戦争アニメ映画なんでしょ〜どうせ重くて暗いんでしょ〜気にはなるけどわざわざ映画館まで行ってそういうのはチョット〜って…

[Twitter] spmyn (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/spmyn

RT @satokoa0604: コトリンゴさん ”たんぽぽ” m.youtube.com/watch?v=KrRiVF… #この世界の片隅に

[Twitter] pastifosi2015 (8/7(月) 11:16)

https://twitter.com/pastifosi2015

この世界の片隅に』 地上波は来年のお盆あたり?

[Twitter] nihonjin123 (8/7(月) 11:16)

https://twitter.com/nihonjin123