今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

神経あった

凪「この間のごりなご合宿での事。 行きのバスでカリオストロの城のビデオ流してたんだけど、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ のあ「はい、皆おつかれーー!!もうすぐ名古屋に到着するよ!!」 あの黄色いのの神経が分からん。」

[Twitter] gorimusya_bot (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/gorimusya_bot

妹もだけどさ別れてすぐ好きな人できるってどんな神経してるのかなって思う

[Twitter] haru_piyorock (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/haru_piyorock

現役ライター文字単価の小ネタ 個別案件は割りと値上がり気味ですが、タスク案件だと面白さ優先でこなすことが多いです。 平気文字単価で言えば1円切るのもザラ。 いや、だって、私の場合病気悪化させないのが最優先ですもの。 効率優先しすぎると神経が焼けるので、割とゆるくやってます。

[Twitter] siratama_3gou (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/siratama_3gou

@ayajinseiowata ( 'ω')運動神経お化け組の動き

[Twitter] sakuyaryousei (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/sakuyaryousei

@kuku0622 神経結構切れたからあんま痛ない(笑)

[Twitter] jdigngdxur (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/jdigngdxur

@lunalunavamp 気づくの遅くなってしまってすみません!反射神経めちゃくちゃ良さそうですよね…!サポートが完璧な堀川くん最高ですね???

[Twitter] sham_som (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/sham_som

@ATSKlove あんな反射神経もったおっさんいませんよ笑

[Twitter] Shota_1988 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/Shota_1988

オビきゅん撮影、倒れないようにするの大変で神経使うの私だけではないと思います。オビきゅんではなく小道具が何回も倒れると、気が狂いそうになる時があるし、「ガンバレ!ガンバレ!」ってオビきゅんに言いながら撮影している← この時は、ス… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 32223ako (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/32223ako

玉鋼が残り5万切りそうだったし神経すり減ってきたから鍛刀やめた。あとはデイリー+気持ちに余裕がある時に回します

[Twitter] neige_melody (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/neige_melody

まっちゃん(@miyou_matsuura)には本当に申し訳ないが、ZiP☆CODE黒Tを受け取りにゆくのは金銭的に暫く出来ないししたくない・・。アイドルのライブに行っていた事で持病(強迫神経症+広汎性発達障害)の治療に逆行する事をしてしまっていた。暫く症状を見ながら静養する。

[Twitter] saigaitaisakutm (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/saigaitaisakutm