今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ライブ会場あった

@LiSA_syouga 仙台に新しいライブ会場できるから来ないかなー(チラッ

[Twitter] pukutaku111 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/pukutaku111

ライブ会場武装オタやば

[Twitter] Paseli_ten_406 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/Paseli_ten_406

ライブ会場とかカラオケの後だったり何か自分のテンションを上げるイベントに参加すればその場のノリで人見知りしないんだけど 日常生活のわいはテンション低すぎて人と何か全く喋らない

[Twitter] akakai8030 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/akakai8030

@kazuo_0904 変態赤ちゃんのこと覚えておられるなんて…。なんてすごいんだ…。 ラブライブのライブ会場にチャリで向かう旅になりつつあるんですよねえ…。

[Twitter] sorebo9 (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/sorebo9

@tatsuchitsu あ、ミスチル!そうなんですね!!?ライブ会場での?は最高でした…

[Twitter] akagieee (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/akagieee

@Rojieboy60 前ちかさん、ありがとう! またライブ会場でね( *???*)?"

[Twitter] RisA_BloG (8/9(水) 0:18)

https://twitter.com/RisA_BloG

@natsuktn_k ツアーだとか大きなイベントの度に新しいペンライト売り出してるからそれなりに持ってるよ、、超特急の通販まじライブ会場物販の売れ残り程度の在庫だから期待しないほうがいい(⊃_⊂)超特急運営のことだから対バンのた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mori22to (8/9(水) 0:18)

https://twitter.com/mori22to

@Zack_Zarame りえありがとう!!ライブ会場で是非待ってるよ!

[Twitter] tskugokessi (8/9(水) 0:18)

https://twitter.com/tskugokessi

@ayami_ysk 1部除くってどうゆうこっちゃねん(笑) ライブ会場で会いたいな?

[Twitter] NATSUKI_8_TT (8/9(水) 0:17)

https://twitter.com/NATSUKI_8_TT

大学生になって1年と少し経った頃に、1つ下の男の子とライブ会場で出会う。チケットを譲ってくれた知り合いの友人2人のうちの1人だったその子とは、音楽の趣味がすごくあった。会話のリズムも心地よかった。他の2人には内緒で、こっそり、連絡先を交換した。

[Twitter] ttt_iui (8/9(水) 0:16)

https://twitter.com/ttt_iui