今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

お盆中あった

@jiliashi @tower_sm イエーイ?(???*)?♪ お盆中は練習お休みなのね♪

[Twitter] CHakwQRDx4ljt5N (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/CHakwQRDx4ljt5N

おはようございま〜す(^^♪v 天気は曇り雨って感じですね〜 さてお盆中ですが営業です! ガンバルンバ・・ルンルン気分で仕事に・・・ 楽しくないとね(??>?<?)。?? 倉庫の片付けと整理で・・・ 今日の一台・・・ p.twipple.jp/wwkHR

[Twitter] MatsuokaDr (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/MatsuokaDr

@kyo4625 きょうさん社畜2年目おめでとうございます(* ?? ?* )?* 相変わらずのペースで♪お盆中に抜かされそうですね♪

[Twitter] mppXx9 (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/mppXx9

お盆中は休まず営業致します。 尚、17日(木)は振替休日とさせて頂きます。 皆さまのご来店お待ちしております。 #寅路 #麺処寅路 #らーめん #らーめん屋 #麺 #麺活 #らーめん部… 寅路instagram.com/p/BXrT75mgr_s/

[Twitter] toraji2010 (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/toraji2010

RT @shiogoyagyoza: おはよーございます?? お盆中は休まず営業します? 12日(土)も営業します。 代休として18日(金) お休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします? 本日のランチは冷やしたぬきうどんです 今日もよろしくお願いしますです…

[Twitter] C_Randieri (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/C_Randieri

@hatch88216 参考←←← 現代文古文手につけてないことあたりもうやばいけど、お盆中に頑張れば終わる量でしたか?笑

[Twitter] naru_cnt0811 (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/naru_cnt0811

@613shiny_m 了解しました! 私もりこちかちゃんが同時に来た試しがありませんww お盆中交換探して、見つからなければお声かけしますね! でもののさん、これ交換出したら決まりそうな組み合わせですよ?? 一応友人が善子推しなので、残った方を善子と交換でも大丈夫ですけど♪

[Twitter] R7YLOVE (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/R7YLOVE

お盆中に仕事ぶっ飛ばないように 手付け仕事大忙し、、

[Twitter] antyoperori (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/antyoperori

@roon19890202 親御さんの意向もありさすがにお盆中も合宿というわけには…( ̄▽ ̄;)

[Twitter] td_works (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/td_works

夏真っ盛りです!!お盆休みです!! なんでも鑑定局は、お盆中も元気に営業しています。 皆様のご来店を心よりお待ち致しております!! #お盆 #なんでも鑑定局 pic.twitter.com/35Oq5miFdE

[Twitter] nandemokanteiTO (8/12(土) 11:18)

https://twitter.com/nandemokanteiTO