今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

心臓あった

@agizzard5 えええ想像するだけで心臓が痛いです行くべきやったぁ( ; ; )? そんなそんなそんな!優しすぎます!ありがとうございます! ワンマンでもCD予約出来るんです!! ぜひすなさん聴いてください?

[Twitter] bt02_amo (8/13(日) 0:21)

https://twitter.com/bt02_amo

わ、びっくりしたw 今この心理状況で殿のツイートは心臓に悪いww

[Twitter] mitsuaki071812 (8/13(日) 0:21)

https://twitter.com/mitsuaki071812

@eelmk82 心臓やられたあれは…推しの腕出しとかレアすぎて夏に感謝しかない( ; ; )(笑)

[Twitter] O_323_ (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/O_323_

どきどきしてきたんだけど、どうしたらいいの??心臓しぬ???

[Twitter] sacle_booo (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/sacle_booo

無理心臓食べ過ぎ

[Twitter] uriel_Amaryllis (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/uriel_Amaryllis

心臓が爆発しそう?

[Twitter] Hanausagi217 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/Hanausagi217

心臓が、どうにか、なりそ

[Twitter] ruyoh (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/ruyoh

初めてジョンハン先輩の家に泊まった日は眼鏡姿に思いっきり心臓撃ち抜かれたんだよな〜〜!あんまりにもかっこ良くて目が離せないし!『見とれすぎ笑』ってデコピンしてくんのー!もー!あー!ベランダでいいんで同棲させてくださいッッ!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] T0P0701 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/T0P0701

FGOのサーヴァントも再臨の時この方法で心臓食ってるのかな…

[Twitter] 210oooooh (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/210oooooh

@hktk_07 ハイタだけでもすんばらしいのに、グルショもだなんて心臓もたなそう、、、 私明日が初参戦だから、めっちゃ楽しみ?? サマラブ!めっちゃ焼き付けるね?

[Twitter] Btym05 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/Btym05