今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

少女漫画あった

最初のその導入でヒロインちゃんに馴染めず、その先を読まないということが増えてしまった。 これできっと面白い少女漫画を読み逃してたりすることもあるんだろうなぁ……。

[Twitter] cogitsuruiwa (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/cogitsuruiwa

@q003an ありがとうございます!薄暗い話書くの難しすぎて這い蹲りながら書いてました!! すったもんだの末くっ付く王道少女漫画みたいな展開になるはずなのでまた読んでいただけたら幸いです!!

[Twitter] fuyukawarumi (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/fuyukawarumi

まこなつめからはとにかく王道の少女漫画

[Twitter] Riorio_529 (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/Riorio_529

我々カイイブに少女漫画ムーブをさせたいマンとしてもな……。

[Twitter] Selah_Nesia (8/14(月) 11:20)

https://twitter.com/Selah_Nesia

RT @mon_xx_e: 轟出の少女漫画感 pic.twitter.com/3x9nswaDZL

[Twitter] moka4123 (8/14(月) 11:19)

https://twitter.com/moka4123

RT @FUDEGAMI: なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、 日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿が なにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝…

[Twitter] ShionSolt (8/14(月) 11:19)

https://twitter.com/ShionSolt

RT @sraplpl: 「腐女子の数が多いコミケ男性差別だし女子トイレに毒ガス撒いてやる」と言い出している男オタクがいるが、そもそもコミケを作ったのは少女漫画ファンややおい好きなど女性で、男オタクは後から来て何故か今「コミケは男オタクのもの!」と主張しているだけだぞ。女率が…

[Twitter] nukonyan315 (8/14(月) 11:19)

https://twitter.com/nukonyan315

キュンとするようなしないような微妙な少女漫画を読んで微妙な気持ち

[Twitter] k0jj_ (8/14(月) 11:19)

https://twitter.com/k0jj_

RT @sraplpl: 「腐女子の数が多いコミケ男性差別だし女子トイレに毒ガス撒いてやる」と言い出している男オタクがいるが、そもそもコミケを作ったのは少女漫画ファンややおい好きなど女性で、男オタクは後から来て何故か今「コミケは男オタクのもの!」と主張しているだけだぞ。女率が…

[Twitter] YamiCat83 (8/14(月) 11:18)

https://twitter.com/YamiCat83

@senra_kise 思いっきり少女漫画ですが片翼のラビリンスってやつ面白いですよ〜ヽ(*´∀`)ノ

[Twitter] miusarada_ (8/14(月) 11:17)

https://twitter.com/miusarada_