今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

かれんあった

多分、うちがほんとの意味でかれんちゃんから信用とり戻せたとしたら その時は、全力で応援してもいいのかなとか思ってる それまでは陰ながら支える感じに! まっ、すべてはうちは悪いんでねw でも、ずっと心配したり頑張れって思ってたんやよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Tomy0110 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/Tomy0110

かれんの感想書いたから褒めてもう疲れたから休んでる。やっぱり推しは強い好き。が多くない?

[Twitter] Otone_sen (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/Otone_sen

@kahohsj2 かれんはかほの体がリアルに好き! なんか変態みたいだけど変態とかじゃなくて女の子として憧れる?

[Twitter] pink_karerin (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/pink_karerin

@OTlove88888 かれんも??

[Twitter] eight_yasu_KRN (8/15(火) 22:19)

https://twitter.com/eight_yasu_KRN

@Green_karen8 だよねだよね笑笑 もうむりよね笑笑 私牛乳とか大嫌いだし?? ねっねっ!でもかれんと大倉くんは結構な身長差だね!!

[Twitter] 8fR0hshota16911 (8/15(火) 22:19)

https://twitter.com/8fR0hshota16911

@4saOs かれんでいいですよ!??あ、タメで良いですよ!なんて呼んだらいいですか〜??

[Twitter] 1214v_k (8/15(火) 22:19)

https://twitter.com/1214v_k

@hiyokoo1202 ではでは、かれんちゃんでもいいですか?

[Twitter] ryooooooooo__59 (8/15(火) 22:19)

https://twitter.com/ryooooooooo__59

まってwwww かれんかわいいwwww 最近のショートより全然かわいいwwww くそ大人っぽいwwww イメチェン的なのうらやまぴ?

[Twitter] dokadoka_madoka (8/15(火) 22:19)

https://twitter.com/dokadoka_madoka

@foward_4343 ダッチワイフ買うべし?かれんより?

[Twitter] katu8585 (8/15(火) 22:19)

https://twitter.com/katu8585

絶対勝つねとか言ったけど、ゴメンかれんくん!、今日のイーグルスは為せば成るとかいうレベルじゃなかったわ? #東北産 twitter.com/uirodango0730/…

[Twitter] uirodango0730 (8/15(火) 22:18)

https://twitter.com/uirodango0730