今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

リスペクトあった

@I_M220kyun きゅんちゃんリスペクト軍団No.711です!

[Twitter] hansinnnocan (8/16(水) 0:21)

https://twitter.com/hansinnnocan

@ogawariko こういったツイートをしてくれる理子さんにもビッグリスペクトです。 世界中どこでも平和な毎日がおくれますように。

[Twitter] TxKxSxT (8/16(水) 0:20)

https://twitter.com/TxKxSxT

空飛ぶ広報室 完走〜???? やっぱり野木先生の脚本好きやなぁ 一気見してて結衣ちゃんのお芝居が進化してるように感じました? ほんであぶ刑事とガリレオへのリスペクトが野木先生ですな?

[Twitter] rin_masha (8/16(水) 0:20)

https://twitter.com/rin_masha

サンシャイン池崎がカミナ兄貴リスペクトしてて好感度天元突破しそう。

[Twitter] sennkoudama (8/16(水) 0:20)

https://twitter.com/sennkoudama

RT @sakasakaykhm: ねねっちのクリエイターに対してのリスペクトと人に創作してもらうことに対価が発生するという認識、もっと世の中で認識され尊重されるべき pic.twitter.com/CnnZn9lByh

[Twitter] WYlkIhHwD4LEiSG (8/16(水) 0:20)

https://twitter.com/WYlkIhHwD4LEiSG

自分は自動車が好き。自転車も好きだし、原付以外のバイク乗れないけどバイクも好きだよ。だからこそ、車好きやバイク好きの人達にチャリンカスって言われたり、他で乗れ。とか言われるのは本当に悲しい事…。同じ車輪のついた乗り物同士、上手く共存してリスペクトし合える関係を築く事が大事なはず。

[Twitter] wtpmjgda_0987 (8/16(水) 0:19)

https://twitter.com/wtpmjgda_0987

原作リスペクトしすぎてて個人的にはとても好き…観てよかった

[Twitter] tiisaihito (8/16(水) 0:19)

https://twitter.com/tiisaihito

@sakap_sv @atyamasu_bot @Itc_Ysv @_Ylu リスペクトを忘れない男だwwおばちゃんのこともリスペクトしてよ!

[Twitter] sv_a_h_sv (8/16(水) 0:19)

https://twitter.com/sv_a_h_sv

ミスをリスペクトしないで!

[Twitter] 175sora (8/16(水) 0:19)

https://twitter.com/175sora

ノエル・ギャラガーのトムに対する「あんたがどれだけ"俺達は不運だ"って言うことに時間を費やしたとしても、客はクリープを歌ってほしいだけなのさ」「俺は大学になんか行ってねえ」などの攻撃的な発言に対して)僕は(大学に)行ったよ。他のアーティストをリスペクトするように教わった。トム

[Twitter] radioheadlyric (8/16(水) 0:19)

https://twitter.com/radioheadlyric