今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

程々あった

2ヶ月で〜す?? 早かったね。一緒に泊まったし遊んだしほんと幸せでっす! 喧嘩は程々にしとこ、。 お前とおると飽きん(笑) これからも楽しくやっていきましょ〜? pic.twitter.com/ERbYIh8H9y

[Twitter] H__A__0816 (8/17(木) 11:20)

https://twitter.com/H__A__0816

@_1koyo_ そうなのね?!!私も1週間ぶり?くらいだからパラ欲が半端ない…??程々にやってくる…

[Twitter] gorimi5 (8/17(木) 11:20)

https://twitter.com/gorimi5

程々に病む

[Twitter] lily_sslove (8/17(木) 11:20)

https://twitter.com/lily_sslove

全ての叡智とは、即ち記憶だ。原子レベルまで刻み付けられた、全ての記録だ。本当は皆、真理に至る可能性を秘めているのだが、全ての記憶を得ようとすれば、人の脳は耐えきれなくなり、死ぬか廃人になるだろう。だからこそ、賢者の石は…いや、止めておこう。要は好奇心も程々にしておけってことだ。

[Twitter] lenart_wiz (8/17(木) 11:19)

https://twitter.com/lenart_wiz

瑞人「小春、またあの二人をからかったな…。程々にしろと言ったはずだが、仕方ないか。新しいおもちゃで遊ぶ子供みたいなものだと思えば……」

[Twitter] kaseitobot (8/17(木) 11:18)

https://twitter.com/kaseitobot

お題箱始めました(昨日) 程々にやります、詳しくはリンク先でご確認ください? 匿名での質問受付もこちらで。 odaibako.net/u/eissaleehc

[Twitter] eissaleehc (8/17(木) 11:18)

https://twitter.com/eissaleehc

@Haruyakyun 嘘は程々に

[Twitter] J13Xl (8/17(木) 11:16)

https://twitter.com/J13Xl

FFがふえても気ままにツイートする目的が失われるからタグ付けるのも程々にしておこう?

[Twitter] meia_pad (8/17(木) 11:16)

https://twitter.com/meia_pad

イベ礼装は程々に潤ったなー捗りそうだ pic.twitter.com/4akS7ynl2s

[Twitter] a_manaka_3 (8/17(木) 11:16)

https://twitter.com/a_manaka_3

@fragile913 「書いてないキミのビッグマウスなど効くか!!ウォォォォ(程々のダメージ)」ってな、ある程度手加減したアドバイスが出せるのも、書かない人の特典でありますぜ! (本当に出来てる人間に「何で出来ないの?」って不思議そうに聞かれるのは 即死級に効く)

[Twitter] toxicTVfisher (8/17(木) 11:15)

https://twitter.com/toxicTVfisher