今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

引っ越しあった

21日に引っ越し屋さんの見積もりがあって、お値段が何と約3万円!!サ〇イの時は約7万だったから、「どうしてそんなにお安いんですか??」と伺ったら、「うちはCMなどの広告を一切出していないのでその分お安く提供できるんですよ?」とおっしゃってました。ちなみに気さくなおじさまでした?

[Twitter] sakurasou618 (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/sakurasou618

以前家に黒魔術の本あったけど引っ越しの際に捨てちゃった(ぇ

[Twitter] fu7aba (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/fu7aba

@ilastage えぇーんその友人今どこにいるのかわかりません?(ヒント:引越しから数年)フェイスブックするしかないですね〜〜〜〜〜〜〜????どこにいるのか分かったとしてもホモのため(!)に教えてくれと言う勇気がないんですけど… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sm_nwk (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/sm_nwk

@natsuki_D_love 私は引越しを機にスーベニアとか全部売った! ましゅー断捨離頑張れ! 1人だとできないから誰かとやったほうがいい

[Twitter] kazu4_yuzunone (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/kazu4_yuzunone

秋になったら引越しを考える!賃貸でも購入でも! 食器棚が置けないキッチンと狭すぎる風呂はもう嫌だ! 断捨離もする!

[Twitter] ha_ta_0822 (8/23(水) 11:20)

https://twitter.com/ha_ta_0822

久しぶりの瑞風。通るときは必ずこの時刻。 引っ越し先からも見える。

[Facebook] Hiroki Bandoh (8/23(水) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@5124_KinKi_KD 会社が埼玉に引っ越ししちゃったの?帰りも遅いし、老体には辛い(笑)思いっきり好きなことする?今日は仕事休みだから銀魂観てくる?光ちゃん、ますますイイオトコだよね?

[Twitter] maki_wish (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/maki_wish

引っ越し業者から頂いた箱…足りるのか?って心配…それだけ私の荷物で溢れてる…。

[Twitter] megumegunosuke (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/megumegunosuke

本格的に引っ越し検討です

[Twitter] nachism75 (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/nachism75

マイデザの道に引越し予定地が立ってイラつく

[Twitter] BotTobimoriaru (8/23(水) 11:19)

https://twitter.com/BotTobimoriaru