今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

デッサンあった

中学でデッサンをやらなくなったのは上手い下手で差が生まれるからって耳にしたけど、体育はどうですか。デッサンなんかより遥かに差が出ると思うんですがね。デッサンは自分対スケッチブックだけど体育は皆で参加するのて上手い下手以前にできるできないに差が生まれるよね。

[Twitter] ravi_ori (8/26(土) 0:20)

https://twitter.com/ravi_ori

明らかに怪しい私にもとても親切にご指導して下さいました…(^ν^)デッサンを教えていただくと「絵の上手な人」が普段どれだけ高度なことをやっておられるか実感して感嘆するばかりです(O_O)楽器もだけどやってみて初めてわかる難しさ… pic.twitter.com/CIlx9x6ejK

[Twitter] 3moppynerves (8/26(土) 0:20)

https://twitter.com/3moppynerves

楽描きとはいえ、肩の大きさが不揃いとかね、デッサンがなってないよね!

[Twitter] Nomad902315MN (8/26(土) 0:20)

https://twitter.com/Nomad902315MN

RT @7habar: 自殺ゲームって何なん……ちょっと読んだけど…… 50日間こなさないといけない指示が「グーの手をデッサンしろ」「二点透視の建物を描け」「二人以上の人物の絡みを1時間以内で描け」と徐々にエスカレートしていき最後の指令は「20ページ以上の薄い本を出せ」とかなら…

[Twitter] nyuruzu_88 (8/26(土) 0:20)

https://twitter.com/nyuruzu_88

オタマジャクシが読めなくてもギターは弾けるけど、ある程度デッサンができないと絵って描けない気がするからやっぱり音楽の授業ないがしろにしててもいきなりはじめられるギターは最高

[Twitter] nsnl07 (8/26(土) 0:20)

https://twitter.com/nsnl07

当面のお絵描き予定やねんけど、まだわかんないので変更しまくるかも とりあえずメモ書き ・セーラーワンピままゆ色ぬりたい ・8/31に向けてゼーガペインカミナギリョーコ描きたい ・デッサンをもう一度取りかかって画力伸ばす ・パンジャンドラムの支援絵?

[Twitter] elleg_art (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/elleg_art

はちこめ イラストから離れて絵画系。 デッサンの時の鉛筆はB中心に2H〜3Bくらいしか使ってない。 受験前は2時間で1枚で静物デッサンの練習してたんだけど、その時はBしか使ってなかった(アホ) Bあいしてる

[Twitter] rinyou24 (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/rinyou24

RT @7habar: 自殺ゲームって何なん……ちょっと読んだけど…… 50日間こなさないといけない指示が「グーの手をデッサンしろ」「二点透視の建物を描け」「二人以上の人物の絡みを1時間以内で描け」と徐々にエスカレートしていき最後の指令は「20ページ以上の薄い本を出せ」とかなら…

[Twitter] White_sell911 (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/White_sell911

RT @7habar: 自殺ゲームって何なん……ちょっと読んだけど…… 50日間こなさないといけない指示が「グーの手をデッサンしろ」「二点透視の建物を描け」「二人以上の人物の絡みを1時間以内で描け」と徐々にエスカレートしていき最後の指令は「20ページ以上の薄い本を出せ」とかなら…

[Twitter] syoutahooo (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/syoutahooo

RT @7habar: 自殺ゲームって何なん……ちょっと読んだけど…… 50日間こなさないといけない指示が「グーの手をデッサンしろ」「二点透視の建物を描け」「二人以上の人物の絡みを1時間以内で描け」と徐々にエスカレートしていき最後の指令は「20ページ以上の薄い本を出せ」とかなら…

[Twitter] accelerator1130 (8/26(土) 0:19)

https://twitter.com/accelerator1130