今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

すっぴんあった

太鳳ちゃんのスッピン、透明感がすごすぎて化粧品会社も慌てる

[Twitter] hyaku2ga6shi (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/hyaku2ga6shi

でも、人と接するような職業じゃなければ、すっぴんでもいいんじゃないかとは思う。

[Twitter] uniuni_oh (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/uniuni_oh

濃い化粧をしたことないしいつもすっぴんだから化粧濃い人に憧れる、別人になってる人とかww

[Twitter] No_L2525 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/No_L2525

なおすっぴん髪ボサ

[Twitter] 5_y4_sk (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/5_y4_sk

ある年齢のすっぴんは汚いものだから、化粧をして隠せってのが、無言の圧力に感じる。 汚いものを晒すことはいけないことなのだ? そのくせ、ある年齢になってまで化粧してると「無駄なことしてる」とバカにされてるような?

[Twitter] ashibi (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/ashibi

@hero8_AME_0316 原宿行きてぇ うにゃちゃんのすっぴんみてぇ

[Twitter] 0818kitahara (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/0818kitahara

化粧やファッションはTPOに対する武装だなって思う…(イオンくらいならすっぴんでもいいけどパルコはメイクしなきゃって思う) 今週もおもしろかった #ワイドナショー

[Twitter] pandandue (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/pandandue

まぁ、 すっぴんの女の子けっこう好きやからなんともw 眉毛ないのとか嫌いじゃないよwww そんなこと呟きながら いろんなところの毛を剃ってるなうー じょりじょりー 眠い_:(´?`」 ∠):

[Twitter] hideki_jakc (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/hideki_jakc

すっぴんはマナー違反か?と、いうのやってたけど、子どもの頃は、肌に悪いとか、校則で化粧禁止したりするのに、急に化粧しないのがダメだと言われるって、何か納得いかない。それが、子どもと大人の線引きだと言うなら、化粧をしなければならない年齢を何かしらで決めてほしい

[Twitter] amouselai (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/amouselai

RT @yc_sogo_: 顔ギューンてちっちゃくなるw 最近すっぴんと女装ばっかだったから久しぶりにまともに化粧したけどなんか自分の顔にびっくりしちゃう pic.twitter.com/mlZYLmpI8q

[Twitter] xxxx03_29 (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/xxxx03_29