今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

金銭的あった

@kasiwaba_62 金銭的な意味で

[Twitter] ANDOREW_gumi (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/ANDOREW_gumi

「夢や目標をどう実現していいかわからない人、金銭的な理由で実現できない人などが継続的に支援者を募れる場所であり続けるため、取引のルール作りを早急に進める」 #VALU の代表取締役・小川晃平さん( @OKohei )の素敵な宣言。 bit.ly/2vjPI6B

[Twitter] ryokan_1123 (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/ryokan_1123

音楽としての要素は十二分にしゅごいのに金銭的な問題が浮き彫りになるの本当に悲しい

[Twitter] MIDInco_Orch (8/28(月) 22:19)

https://twitter.com/MIDInco_Orch

@champ636 しちゃいなよ。(笑)金銭的余裕があれば〜(笑) 見に行くから〜

[Twitter] anjRider555 (8/28(月) 22:19)

https://twitter.com/anjRider555

@drop_manami そのように言ってたんで、金銭的に日本は したとかしてないとか色々ありますけど 水掛け論になるので、謝ったけど?とか お金払ったことは関係ないの?とかそういうことは話してないです?? 歴史上でのすれ違いに関… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] imteaNbean (8/28(月) 22:19)

https://twitter.com/imteaNbean

RT @snow_blan: なぜ #草木ボーボー大阪市 が「問題」なのか分かってない人間もいるのかな? ハッキリ言って「植栽の剪定」ってのは「余裕」がないと出来ないのよ。金銭的にも人的にもね。 で、実は『治安』や『公衆衛生』『危機管理』にも関係してくるような重要な部分なのに、…

[Twitter] kanakatsu2475 (8/28(月) 22:19)

https://twitter.com/kanakatsu2475

いやでも... 万が一、事が発生してしまった場合、他社の責任に出来る->契約の範囲で他社に保障してもらう->自社の金銭的な損失を減らせるので、やっぱり対応手法と言えるのかも。

[Twitter] gin_135 (8/28(月) 22:18)

https://twitter.com/gin_135

RT @natyume_cas: このグループのリスナー上がるのと 金銭的な問題でこちらを売ろうと思います。CDはすべて揃っております。 他にも歌い手さんのグッズもっております。質問などFF外からでもDMおまちしてます。 pic.twitter.com/5PcYe4noYX

[Twitter] renren_ama (8/28(月) 22:18)

https://twitter.com/renren_ama

必要性を感じなかっただけでなく金銭的にも厳しかったがゆえに生まれてこの方塾というものに通ったことがないけど、浪人も出来ない、塾から情報も得られないという状態の方が背水の陣で覚悟を決めて勉強出来たからよかった気さえする

[Twitter] near_todai (8/28(月) 22:18)

https://twitter.com/near_todai

今からサンムーンかうより11月のウルトラサンムーンに備えた方が金銭的にいいのはわかるけどああ

[Twitter] superball1002 (8/28(月) 22:18)

https://twitter.com/superball1002