今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

隊長あった

@cc_mhb 隊長さんprpr pic.twitter.com/8ZtTKIED4X

[Twitter] kuroki163 (8/30(水) 22:21)

https://twitter.com/kuroki163

@NfiQtsuikyasu フォローしたの覚えてる!!今はブリーフ族の一員としてブリーフ隊長を一生愛し一生大切にすることを誓います

[Twitter] newslove104 (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/newslove104

隊長捕まりすぎぃ!

[Twitter] Pokokeke (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/Pokokeke

うへぇー…もーベル先輩のせーでびしょびしょー…あ、ロンゲ隊長ーふくもの持ってないですかー…?ベル先輩に川に落とされてー…て、なんで顔そらすんですかー…?濡れすぎてて見るに耐えないとか…? やばい、泣きそー…

[Twitter] drrra_07 (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/drrra_07

@__V6__snimmo そのインスタストーリー宣伝隊長応援隊してました???また来年?

[Twitter] oj6o6jo (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/oj6o6jo

@twilightsPS0 @kaitou_riichin いっぱいボコっといて?? そしてまた黄昏っち総隊長へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!www

[Twitter] oukaranman_01 (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/oukaranman_01

@sousakuTL 始祖の吸血鬼は女のひとがいいな スゴく堂々としていて、それでいて慈悲深い 口調は軍の隊長みたいなのに何気に優しいひと 「おまえは、このままでいいのか?良いわけがないよなぁ?ならば目覚めるがいい。再び生きて取り戻せ…大事なものと時間を」

[Twitter] nmm95 (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/nmm95

F:隊長が「一度しか言わねぇから良く聞けぇ!」って言ったので「一度しか聞かないのでちゃんと言って下さいねー」と言ったら殴られましたー。

[Twitter] XS_bot_ (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/XS_bot_

荒船「ラーメン同好会って普段どんなことしてるんだ?」 愛蘭「雑談したり食堂のメニュー考えたりがメインかな〜」 荒船「意外と本格的だな。ちなみにお前ら以外に会員は?」 当真「結構いるぜ〜。上層部だと忍田さんとかうちの隊長とか」 荒船「上層部にも会員いるのか!」 #ワーオリ

[Twitter] miwashi_sohsaku (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/miwashi_sohsaku

@Geore2009y 隊長〜? 紫のたけのこ美味しそうやなぁ?

[Twitter] torres_sakkun (8/30(水) 22:19)

https://twitter.com/torres_sakkun