今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

レールあった

@ren08_02 そんなに大きなお子さんいたんですか!スイッチは困りますね…うちは、やっと3DSを買おうとしてます(遅)上の子の誕生日はプラレール買いました(^_^;)

[Twitter] ryuhi_M (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/ryuhi_M

プラレール銀河鉄道空飛ぶ空間軌道セット

[Twitter] zh112d (9/1(金) 0:20)

https://twitter.com/zh112d

ちなみにモノレールKLセントラル駅前のファミマは日本語だらけでした() 駅も日本語が溢れてるし、そんなにマレーシアに日本人来るのかなあ…。

[Twitter] h916_kibiexp31 (9/1(金) 0:19)

https://twitter.com/h916_kibiexp31

@yoiShiro_ 最近学校で注意されたしこれ以上こーいうことあると学校から親に連絡されるし親に連絡されると一人暮らし打ち切りからの転校レールだから死ぬ()

[Twitter] citrus_syrup (9/1(金) 0:19)

https://twitter.com/citrus_syrup

アクティベーターレールとかいうアイテムの使い方が分からない(っ´ω`c)

[Twitter] OMEGAmk1 (9/1(金) 0:19)

https://twitter.com/OMEGAmk1

楽しいけどつかレール

[Twitter] yukahtt08761 (9/1(金) 0:18)

https://twitter.com/yukahtt08761

たまには、レールから外れるのも悪くは無いと思うのです。

[Twitter] Hirokazu_nr_pk (9/1(金) 0:18)

https://twitter.com/Hirokazu_nr_pk

@MizukatsuE501 ここまできたらもうプラレールだよなぁ

[Twitter] dd51express (9/1(金) 0:18)

https://twitter.com/dd51express

レールガンはさみたい

[Twitter] pajamas_Bangd (9/1(金) 0:18)

https://twitter.com/pajamas_Bangd

RT @medakalovely: この時期「つらいなら学校行かなくていい」言説が増えるけど、「レールから外れると詰む社会」で「自発的に逃げる」ことを子どもに要求するのは酷なのでは? 偉い人たちは「大人」のほうに対策できることをもっと丁寧にもっと具体的に発信していくべきでしょ。…

[Twitter] fjtjnj (9/1(金) 0:18)

https://twitter.com/fjtjnj