今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

セトリあった

秋にフジファやるなら、若者のすべて、赤黄色の金木犀、茜色の夕日、同じ月、夜汽車、らへんでセトリ固めたさあるな。夏なら、Sugar!!、Surfer King、星降る夜になったら、陽炎、虹あたりか。

[Twitter] kaci_neur (9/1(金) 11:20)

https://twitter.com/kaci_neur

RT @hori_shone: 8/30 アオッサの乱 Ken Yokoyama セトリ pic.twitter.com/zUi794EYxn

[Twitter] 31icecream_095 (9/1(金) 11:20)

https://twitter.com/31icecream_095

どりーみんチュチュの完成形が見られるとかなんとか… 今年も入ってるといいな 毎日変わるセトリも楽しみだ

[Twitter] mikubutter (9/1(金) 11:20)

https://twitter.com/mikubutter

【セトリ更新】REBECCA LIVE TOUR 2017 08/31 日本武道館 (東京) セットリスト set-list.net/c38181/e386442/ #レベッカ #REBECCA #NOKKO #みんなのセトリ

[Twitter] live_tca (9/1(金) 11:20)

https://twitter.com/live_tca

まぁそう言いながら9日の研修生期待しすぎて尋常じゃない事態なんですけどw 普段はセトリ見ない派なんだけど今回ガッツリ見ちゃいました! ハロコン天空でしか見れなかった誤爆。 そして未見のありがた迷惑。 究極はみぃみガン見になるだろう素肌ピチピチ!

[Twitter] LoveJunkiexxx (9/1(金) 11:20)

https://twitter.com/LoveJunkiexxx

マジミラセトリ兄さんの曲だけでもしれたら私は満足

[Twitter] nxa_0627 (9/1(金) 11:19)

https://twitter.com/nxa_0627

今日のセトリ考えてたら楽しみで仕方なくなってきた〜てんちょん上がる〜???なかなかいいセトリ組めた!笑 Please入れる辺りは自分好みやけど(笑)

[Twitter] i3yuyun_n (9/1(金) 11:19)

https://twitter.com/i3yuyun_n

去年のセトリはほぼノンストップ爆走だったけど、今年はどうかな〜 あれはあれで凄く楽しかった ツギハギとかあるし、落ち着くタイミングはあるかな〜

[Twitter] mikubutter (9/1(金) 11:19)

https://twitter.com/mikubutter

野音セトリでプレイリスト作成。余韻に浸る。しかしApple Musicに加入してないので花火だけが欠けている。もちろんヴァイナルがいいけどデータでもいいので販売してほしいと思ってる初老がおります候。 #サニーデイサービス

[Twitter] NB_M998 (9/1(金) 11:18)

https://twitter.com/NB_M998

RT @chico_they: 出す世界…パフォーマンスを見て欲しい。 亀梨くんの煽りも自分よがりの煽りじゃないし、2階でもトロッコ以外は置いてきぼり感が全くないし、セトリも初めてみたいな私でも楽しめる、そして何よりバックについてる宇宙Sixの良さが前面に出てる。 亀梨くんがド…

[Twitter] km2akane (9/1(金) 11:18)

https://twitter.com/km2akane