今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

エゴサあった

本人たちにエゴサされそうだからちょっとバンドの名前出さないけど 日本で活動してるバンドのドイツ人ボーカルめっちゃイケメンで私びっくりした…………

[Twitter] BlancSmm7 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/BlancSmm7

RT @JINSJINS1027: ツイッター大好きマン過ぎて、 リプとかDMとかエゴサとか しちゃうけど編集しなきゃなので しばらくはおあずけ、、、 したい所だけど見ちゃう、、、 イベントで撮った写真 送ってくれるのうれしき〜〜

[Twitter] r_ipyon_4150915 (9/2(土) 22:20)

https://twitter.com/r_ipyon_4150915

@tatsuden 今日の舞台の感想がエゴサに引っかかった。

[Twitter] momotaro_a_gogo (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/momotaro_a_gogo

RT @JINSJINS1027: ツイッター大好きマン過ぎて、 リプとかDMとかエゴサとか しちゃうけど編集しなきゃなので しばらくはおあずけ、、、 したい所だけど見ちゃう、、、 イベントで撮った写真 送ってくれるのうれしき〜〜

[Twitter] nana_teojin (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/nana_teojin

<いなちゃんものすごくエゴサがすごくでビビってる

[Twitter] Uni_Neri_Owoeno (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/Uni_Neri_Owoeno

@terameeey エゴサしたらマイフェス結構居て笑ったわ

[Twitter] Shun__ta (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/Shun__ta

@aya__v__ 土日だから高そうかなっておもってるだけん?? なんかエゴサしたら埋まらんとかあってまあわからんけどよお笑

[Twitter] J199212O4 (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/J199212O4

エゴサしてる、、かわいいかよ、、 pic.twitter.com/bNJmiYO18G

[Twitter] __peanuts_8 (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/__peanuts_8

【TIPS】 ちゆうどうのサポート掲示板は主に偽ロレックスの売買に使われ、バグ報告しても反応がありません。しかしTwitterエゴサしやすいようにバグ報告すると…? #秘封ぼうえんきょう

[Twitter] boya_ika (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/boya_ika

エゴサふぁぼブロ張り付きくんがなんだって??!

[Twitter] 444club444 (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/444club444