今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ウサミンあった

佐藤Rは来たけどウサミンはアタポン当時ウサミンが今ほど好きじゃなかったのもあってイマイチ頑張りきれなくて逃して以来Rすら来てくれない

[Twitter] ionionion00 (9/5(火) 0:20)

https://twitter.com/ionionion00

ところで友人から聞いたんだが ウサミン恒常ないってマ???

[Twitter] Megamann177 (9/5(火) 0:20)

https://twitter.com/Megamann177

@8yamada8 やまださんもかなり引いてませんか!?ありがたいことにわたしは単発の引きがかなりいいのでもう10連が出来ない…フェスのときに限定ウサミン2人目きたときはなぜそこで運を使ったんだ…てなりました…

[Twitter] shinocco (9/5(火) 0:20)

https://twitter.com/shinocco

ウサミンみたく恒常じゃなくて限定しかないみたいなそんな立ち位置にならないかな

[Twitter] inuarikurage (9/5(火) 0:20)

https://twitter.com/inuarikurage

@seta_anzuP 見て最初「だれこれ?」つってたくせにしゅがはとウサミンだよって教えた瞬間「おかねのかーどかおう!!!」だから怖いし結局お金のカードなしで引けてるから怖い(フェス限も無料10連で引いてる)

[Twitter] kurederica (9/5(火) 0:20)

https://twitter.com/kurederica

最近欲しくてほしくてたまらないアイドルはウサミン

[Twitter] thieria85 (9/5(火) 0:20)

https://twitter.com/thieria85

@Tekito7878 おすすめと僕の持ってるウサミン pic.twitter.com/4p6nKeBb5o

[Twitter] 8556otakon (9/5(火) 0:19)

https://twitter.com/8556otakon

ウサミンからデレマスを知ったのにウサミン難民

[Twitter] kokorogaryona (9/5(火) 0:19)

https://twitter.com/kokorogaryona

はぁー、シュガハ美人。 ウサミン12歳。 pic.twitter.com/CbQApobHh8

[Twitter] borongo21 (9/5(火) 0:19)

https://twitter.com/borongo21

@ikasumiin ウサミン映っててしゅがみんなのずるすぎる ホンマに……ホンマに……

[Twitter] city_bridge_184 (9/5(火) 0:19)

https://twitter.com/city_bridge_184