今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

蓮子あった

RT @bokuyari_ktv: 第7話ご覧いただきありがとうございました! テレビを見ながらドキドキ・・・でしたね? トビオ、蓮子、市橋。久々の3人ショット? 来週も見てね?? #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は9月5日放送 #窪田正孝

[Twitter] djv7tQIx9nyGyl6 (9/5(火) 22:20)

https://twitter.com/djv7tQIx9nyGyl6

蓮子に出会う為に生まれてきた…完全に…どストライク…頭抱えてる…??♀? pic.twitter.com/TTKX4K2DvQ

[Twitter] A_Y_chan16 (9/5(火) 22:19)

https://twitter.com/A_Y_chan16

蓮子のくるぶしちゅっちゅ

[Twitter] merry_kiss_bot (9/5(火) 22:19)

https://twitter.com/merry_kiss_bot

@natsuki__627 わかりすぎる、、、めいちゃんも可愛いけど蓮子はもうちょっとクールなイメージ、、

[Twitter] moeroooy (9/5(火) 22:18)

https://twitter.com/moeroooy

@seven_peshisan ずっとひとりで色々抱え込んでたんですね? 蓮子が一緒にいてあげれば変わってたかも(T^T)

[Twitter] sune427 (9/5(火) 22:18)

https://twitter.com/sune427

ねえねえ蓮子のこと幸せにしろって言う市橋くんかっこよすぎない???

[Twitter] a__pinkoo (9/5(火) 22:18)

https://twitter.com/a__pinkoo

最後の最後まで 蓮子のことを考える市橋?? #僕たちがやりました #僕やり #真剣佑 #新田真剣佑 pic.twitter.com/uHWmYL9zA9

[Twitter] jj_jrmky (9/5(火) 22:17)

https://twitter.com/jj_jrmky

爆発事件が二人を引き合わせたっていうのは本当にそれなんだけど、市橋トビオ蓮子が幼馴染みのハートフルでラブコメな世界線があればよかったのに… #僕たちがやりました

[Twitter] tamako0606 (9/5(火) 22:17)

https://twitter.com/tamako0606

スーパー蓮子(2倍遅刻する)

[Twitter] ryorei_0reo (9/5(火) 22:16)

https://twitter.com/ryorei_0reo

@bokuyari_ktv @Mackenyu1116 どんな時でも市橋な真剣佑さんが本当に好きだし尊敬します? でも話し方が丁寧なところは真剣佑さんだなって思いました? 笑顔の蓮子ポーズも期待してます?

[Twitter] airingram (9/5(火) 22:16)

https://twitter.com/airingram