今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

足腰あった

足腰を鍛えないといけないな。

[Twitter] M_fuyumiBot (9/6(水) 11:20)

https://twitter.com/M_fuyumiBot

ほうほうこれがゲイ友言ってた「キーさん男してたわよ」だったか。キーさんあんなに脚細いのにこれを見ると足腰は強そうだなほうほう…

[Twitter] shineeeeee6 (9/6(水) 11:19)

https://twitter.com/shineeeeee6

...を回ってきた。 涼しくなったと言っても、カートなしで回ると汗だくになる。 まあ、足腰の鍛錬には良いし、汗で排泄物も出る。まあ、スコアは冴えなかったけど。(47...万円くらいで、古民家が手に入るといいけど・・・ 妹が担当している障害者の内、4名から5名が将来的に行き場ないと妹が悩んでいた。 しょうがないので、補助...

[Facebook] 今村 幸之助 (9/6(水) 11:13)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「剣道は上半身よりも下半身が大切。中段の構えから前進、後退するときには紐でへそが引っ張られるようなイメージで足をさばく。こうすると、スムーズな体重移動と足腰で打つ感覚が身につく」 #kendo #bushido #剣道

[Twitter] soukensouken18 (9/6(水) 11:10)

https://twitter.com/soukensouken18

【ポジション紹介??】 今日からポジション紹介をしていきたいと思います! 今日は不屈の投手陣を紹介します? 創大名物メニュー「城久坂ダッシュ」で足腰を鍛え、24名全員が日々成長しています!秋のリーグ戦も力強く・安定した投球に期待で… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sokakokyu4314 (9/6(水) 11:08)

https://twitter.com/sokakokyu4314

私もこの通り年ですから...足腰が痛くて、ええ 夕方の階段は堪えますね

[Twitter] shiranui_36 (9/6(水) 11:07)

https://twitter.com/shiranui_36

御朱印の効能 1.寺社にお参りをするので気持ちが安らかになり、落ち着きます。 2.御朱印をいただくためによく歩くようになり、足腰が強くなります。 3.他の人に優しい気持ちになります。 4.自然や動物を敬う気持ちが持てます。 5.身の回りのことがうまくいくようになります。 続き

[Twitter] limitedgoshuins (9/6(水) 11:01)

https://twitter.com/limitedgoshuins

九大病院の話の続き、ハード的なことを言えば、地下鉄一本+地下鉄口から外来入口まで雨にも濡れず行けるのは何度行っても感動する。これは小さい子供連れ、ベビーカー移動、足腰の弱い方や、車椅子の方、にはバス移動と比べたら大きな違いだ。気が楽になる。

[Twitter] C1165 (9/6(水) 11:01)

https://twitter.com/C1165

オレの足腰は弱いんだ!

[Twitter] gmb_abebot (9/6(水) 11:01)

https://twitter.com/gmb_abebot

練習なう。最近、足腰が痛いです。

[Twitter] fabianski_bot (9/6(水) 11:01)

https://twitter.com/fabianski_bot