今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

サーモンあった

@apollo_0514 サーモンランが生きがいになってる

[Twitter] aqua_galaxy15 (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/aqua_galaxy15

前作ほどの情熱が湧かないのって多分、本当のところは今のイカに飽きてるからなんだろうな 確かに楽しいんだけど毎回似たような代わり映えのしない編成と毎回抗争は似たような戦略の繰り返しで飽食気味なのかも だから息抜きのサーモンランが酷く楽しく思えるのだろう

[Twitter] feel_like_end (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/feel_like_end

サーモンラン@2 こちらたつじんです。 とりあえず1200までで 通話discordで! ff外でもどうぞ(*‘ω‘ *)

[Twitter] Nyu_spl (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/Nyu_spl

@tamu_spt @1 リグマ少ししてからサーモン

[Twitter] pi_kun3640 (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/pi_kun3640

素人「スプラ2から始めたけど何からすればいいの?」 刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいイカ「ナワバリとサーモンかな」 珍しく信者が増えそうでテンパるイカ「スクイク信にボールド信、君は何を信じる?」 崖から突き落として生き残った奴を選別するイカ「ヒーローモードRTA

[Twitter] litt_win (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/litt_win

長崎県で魚を食べているとマグロとかサーモンとかどうでもよくなる。

[Twitter] ParukJ (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/ParukJ

サーモンランへ… GO! pic.twitter.com/BLfKQjJDXa

[Twitter] _tpp_ (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/_tpp_

この時間にサーモンランできる暇人はおらぬか

[Twitter] fukashigi_fox (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/fukashigi_fox

サーモンランの方が気になるわwww

[Twitter] shiromal_ (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/shiromal_

@ouno_ym サーモンランもいつかやろなーー!たこ焼きくえーー

[Twitter] _mochiko_n (9/7(木) 11:19)

https://twitter.com/_mochiko_n