今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

よっしーあった

@SINOSIJAK0524 やほーー???? 久しぶりー??? ハンビンの金テのメッセージ怖いww 最近バビが来てる!いや前から来てるけどハンビンが薄れてくwww よっしーは変わらずビンくん???

[Twitter] nnamikonn (9/10(日) 0:20)

https://twitter.com/nnamikonn

RT @famikonkun_WX: 長らく結果報告できてませんでした。申し訳ございません。 8月分の優勝レシピになります。 ネクロノミコンさんのナナシ よっしーれーたーさんの2アンです! おめでとうございます! pic.twitter.com/gs2qgt8lPd

[Twitter] areeegen (9/10(日) 0:18)

https://twitter.com/areeegen

@mwam_o529 疲労がMAXで挫折した…笑 やばかったよね? でもよっしーに会えなかったのが心残り?

[Twitter] wanimar_01 (9/10(日) 0:16)

https://twitter.com/wanimar_01

@hilcrhymeyosshy よっしーなんてすぐ追い抜いてやる??

[Twitter] xy_8_ (9/10(日) 0:15)

https://twitter.com/xy_8_

よっしーさん邸お世話になりました! pic.twitter.com/QSuwjIjJeN

[Twitter] matthew_56hl (9/10(日) 0:15)

https://twitter.com/matthew_56hl

@umatsune @Yoshio_RX7 よっしーがそう何度か言ってた気が?

[Twitter] kamikaze_vress (9/10(日) 0:15)

https://twitter.com/kamikaze_vress

@ars_satoshi_oO 照れるよしかでてれよっしー

[Twitter] Kaz__m_ka (9/10(日) 0:14)

https://twitter.com/Kaz__m_ka

仲良さそうなし写真抜粋と、何も変わらないワイら。 ずっとよっしーとおったから同じ人らとの写真しかない。(笑) pic.twitter.com/xysrdO2Wsf

[Twitter] asagao_guitar (9/10(日) 0:12)

https://twitter.com/asagao_guitar

みほさんとなかこさんとよっしーさんたいありでした!

[Twitter] ganmokiraiyo (9/10(日) 0:12)

https://twitter.com/ganmokiraiyo

24時間テレビ村視聴なう よっしーさん「タクシーとか乗ってるから…」 これは草

[Twitter] Sket_jinro (9/10(日) 0:11)

https://twitter.com/Sket_jinro