今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

りゅうちぇるあった

りゅうちぇるくんとぺこちゃんの結婚式やイメージフォトブック作ってくれんかな? めっちゃみたいし欲しい

[Twitter] 634xi_miho (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/634xi_miho

りゅうちぇるとぺこちゃん結婚式だったんですか…!おめでたい!可愛い夫婦だ…

[Twitter] anzukun627 (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/anzukun627

りゅうちぇるなんであんなに髪の毛ぺちゃんこになったの?

[Twitter] Moeko_LGM (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/Moeko_LGM

りゅうちぇるほんと顔が綺麗だな……

[Twitter] 70maiko (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/70maiko

ヴィジュアル系なんてのもいるんだから、りゅうちぇるみたいな男性は何ら不思議じゃないよなぁ。しかもりゅうちぇるのメイクは割とナチュラルな方だし

[Twitter] uribo_g4 (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/uribo_g4

なんとなく「これ、りゅうちぇるっぽいな?」って思ってカメラ構えとったらホンマにりゅうちぇる出てきた?? やっぱり優しい人?? ? @RYUZi33WORLD929 ? ?? #りゅうちぇる ?? ? #行列のできる法律相談所 ? pic.twitter.com/OcB6fSlQ7Y

[Twitter] Yuyah419 (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/Yuyah419

りゅうちぇるとぺこちゃん結婚式したんだ〜おめでとう〜(*´∀`)

[Twitter] bake_neko29 (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/bake_neko29

@RYUZi33WORLD929 りゅうちぇるてこりん?? ほんとにおめでとう???

[Twitter] 307fashion (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/307fashion

りゅうちぇるかっこよすぎワロタ

[Twitter] NeruOkilu (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/NeruOkilu

ぺこアンドりゅうちぇる結婚おめでとう〜〜!???

[Twitter] jk___s_r (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/jk___s_r