今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

強制あった

@amasakakio あの表情はローズにたいして強制理性制御求めてくるのダメ(

[Twitter] Sada_13763 (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/Sada_13763

強制的に土日出勤する体で話進めてたから、その日は無理ですって言ったらすげーキレられて、それから意見言っても「そんなこと少ない人数でできる訳ないでしょ!」って当たりがつよいつよい。てめえらで勝手にやっとけ( ´_ゝ`)

[Twitter] k_rainbowstar_e (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/k_rainbowstar_e

もともと、強制されてないし普通に欠席してる人多かったけどね

[Twitter] jipper_41 (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/jipper_41

@hkXX7ZH90uJeudZ ???!!!私は一気に見たぞ!!!!!観なさい!!!!!!(強制)

[Twitter] 50338 (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/50338

RT @cyan112: 僕はドイツに住んでいるドイツ人なので、日本の在日問題を一切述べないようにしています。まあ、在日西洋人のユーチューバーを批判したことがありますが笑 日本であれドイツであれ重犯罪を犯した外国人は祖国へ強制送還されて欲しいと思います 僕…

[Twitter] ArtemisiaRegina (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/ArtemisiaRegina

ep5実装されてから頻発してるんですけど、埋まる間際のブロックに移動しようとすると全く別の過疎ブロックに強制移動されんのって僕だけですかね?

[Twitter] blue_let_wc (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/blue_let_wc

集団ストーカーに加担した一般人は遠隔技術悪用テクノロジー悪用して言われたままに動きターゲットを追い詰め自殺に追い込み社会的抹殺を安易に実行する。集合住宅には契約書があり著しく環境を変える事は罰則強制退去 自治会会長に依頼されたら自分の身だけを考え断れなくなる #テクノロジー犯罪

[Twitter] helpsp_Sho (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/helpsp_Sho

RT @apricot_candy_a: 『いじめをした生徒3人に自主退学勧告』って何の問題があるの?『3人にも未来がある』とか言うけど強制退学じゃなくて自主退学勧告なんだから優しいじゃん、転校でも何でもして新しい未来を得ればいい 『いじめをしたら退学』って一般化してもいいと…

[Twitter] i_yu_yan (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/i_yu_yan

RT @poppoyakiya: 「会社行きたくないなぁ」と思ったけど、 「学校に行く」方がはるかに辛かったなぁ・・・ ・強制的な集団活動(体育など) ・一人でいると奇異の目で見られる ・逃げる場所がない ・給料も出ない ・会社員なら転職できるが学生はそれもできない 会社員…

[Twitter] ichiniiSUKI (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/ichiniiSUKI

早く支払督促処理されないかな?バックれても今度は強制差押えができるしね!

[Twitter] cecico36 (9/12(火) 11:19)

https://twitter.com/cecico36