今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

秋組生稽古あった

ただいま!!! 秋組生稽古見れなかった? TS予約してるけども… リアタイで見たかった…

[Twitter] eriri222 (9/12(火) 22:19)

https://twitter.com/eriri222

秋組生稽古見たで・・・

[Twitter] mamimami_1023 (9/12(火) 22:18)

https://twitter.com/mamimami_1023

秋組生稽古お疲れ様でした…(???) とりあえずタイムリーにメモったやつ…本能で書き殴ってるから最高に乱れてるけど最高に昂ぶったSSRな私をとくとご覧あれ…(空耳あるかもだけど大目に見て…) pic.twitter.com/bqIYSbp3lK

[Twitter] rui_tamaki_0406 (9/12(火) 22:16)

https://twitter.com/rui_tamaki_0406

秋組生稽古、野暮用で見逃したからタイムシフトで後で見てくる

[Twitter] inahu_9017 (9/12(火) 22:16)

https://twitter.com/inahu_9017

秋組生稽古、めちゃくちゃ生って感じがして面白かった(^-^) 熊谷さんお疲れ様でした(^-^)

[Twitter] 01sumomo27 (9/12(火) 22:15)

https://twitter.com/01sumomo27

@__HAGIWARA__ 取り敢えず秋組生稽古見たら楽しく生きれるよ

[Twitter] Gaku_Yamato (9/12(火) 22:14)

https://twitter.com/Gaku_Yamato

秋組生稽古おもしろすぎてお腹抱えて笑った…みんな幸ちゃんにポンコツ言われそうだったし最後はとんだ事故だったww

[Twitter] syukudai (9/12(火) 22:14)

https://twitter.com/syukudai

普通に秋組生稽古見れた!

[Twitter] banri_paru (9/12(火) 22:14)

https://twitter.com/banri_paru

A3!秋組生稽古全て観ました……秋組推しにはもう本当ご馳走様ですって感じですありがとうございます……こころがしんどい………うっうっ………????

[Twitter] ooormeee (9/12(火) 22:13)

https://twitter.com/ooormeee

あああ秋組生稽古わすれてたたた

[Twitter] ki_ryuu98 (9/12(火) 22:12)

https://twitter.com/ki_ryuu98