今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

患者あった

RT @dadajiji: 10月15日、KCCで、チッソ水俣病、関西訴訟最高裁判決13周年のつどい。「患者さんはこう生きてきた、私たちは何をする?」午後2:00から5:00、 川上敏之さんの闘い、他。連絡先:06-6977-6082(藤本敬三)

[Twitter] deaeteyokattana (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/deaeteyokattana

かかりつけという関係に対するフィー、インセンティブだとすると、関係というのは双方の意思に基づくものであり、薬局にフィーを与えて推進をするなら患者さんにもインセンティブは必要じゃないのかと思う。

[Twitter] fujikosan9 (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/fujikosan9

とりあえず願うことは、偽物の線維筋痛症患者が増えないこととなんでも線維筋痛症って言ってしまうダメな医者が増えないことと痛みが楽になりますよ的な商法が増えないこと!

[Twitter] canalSi2O6 (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/canalSi2O6

異常な歯科医余剰で患者奪い合い、深刻な看護師不足…全国の歯学部を看護学部に移行すべき serebupari.blog.fc2.com/blog-entry-190…

[Twitter] pari58034319 (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/pari58034319

異常な歯科医余剰で患者奪い合い、深刻な看護師不足…全国の歯学部を看護学部に移行すべき serebupari.blog.fc2.com/blog-entry-190…

[Twitter] siyawaseoyorusa (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/siyawaseoyorusa

RT @MihoK0913: 高知のH病院の医師(昭和5年生)からイソジンと牛乳混ぜて飲むとガンが消えるようなメールが頻繁に届く。効果を得たという患者さんのメールが住所や電話番号、メールアドレスまで掲載。高知の病院は実在するようなので電話で注意をしたところ実在する医師だった。上…

[Twitter] garapagosu_love (9/14(木) 11:19)

https://twitter.com/garapagosu_love

ファミリア整骨院です! 9/14(木)のご予約状況は ・14時台 上記の時間がご予約がとりやすい時間帯です。 ※交通事故の患者様や急なお怪我などで応急処置の必要な方は 上記以外の時間帯でも対応いたします! お早めのご連絡をお待ちしております(^-^)/

[Twitter] fmla_seikotsuin (9/14(木) 11:19)

https://twitter.com/fmla_seikotsuin

...1500人の式典、600人のセミナー?? 規模の大きさに驚きです。 そして、海外講師陣による技術セミナー? 直接、触れ合うことができ充実した時間が送れました。 本場アメリカ??における、カイロプラクティックの認識。 まだまだ、カイロプラクティックのやり方や、患者さんへの向き合い方を勉強しないとと感じました? 頑張らなくては?

[Facebook] 町田直子 (9/14(木) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

異常な歯科医余剰で患者奪い合い、深刻な看護師不足…全国の歯学部を看護学部に移行すべき - Business Journal goo.gl/fb/CrB1fk

[Twitter] kangoshi_entry (9/14(木) 11:19)

https://twitter.com/kangoshi_entry

@Makoto_Takakaze しらぬ。あそこはもう行ってないし、どうも私のような奴は患者扱いしてなさそうな雰囲気だった。 薬のせいか何のせいかわからんがな

[Twitter] Yami_Bon_ (9/14(木) 11:19)

https://twitter.com/Yami_Bon_