今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

パンフレットあった

とりあえず映画雑誌を引っ張り出す作業をていたらロードオブザリングのパンフレット出て来てロードオブザリング観たいです。アラゴルン…。 そして映画雑誌一冊もないけどいつの間にか捨てたのか?わたし。過去のわたし。お前は私を飽きさせないな。まったく。

[Twitter] hyotancoma (9/16(土) 11:20)

https://twitter.com/hyotancoma

そういえば、2日くらい前に #二条城 に訪れた時の話。めっちゃなんとなく日本語と英語の同じパンフレットをとってみた。 pic.twitter.com/cqk4bB1V46

[Twitter] eotw_yusho0705 (9/16(土) 11:20)

https://twitter.com/eotw_yusho0705

パンフレット頼んだのに無かった、、、もっとちゃんと確認しとけば良かった(><。)

[Twitter] shi____mamo (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/shi____mamo

@t_kuro 人柱ですか、イベント、映画にいったらパンフレット買いますっていうくらいなので、そんな感じしないです。まめぐさん載ってました。けど製本されてない、カード状になってます。開封には注意必要です。(⌒-⌒; )

[Twitter] nmheader (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/nmheader

物販いろいろ売り切れてたけど、パンフレットは買えたからA勝利かな

[Twitter] den_kare (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/den_kare

パンフレット読んでますが…これだけの想いが集まるイベントって、素晴らしいですね。

[Twitter] RE_hurutaka (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/RE_hurutaka

パンフレットも買いました! 秋月バッグ、大きいので使い勝手良さそう。 pic.twitter.com/VpTcmAYOg6

[Twitter] rUksoi4UOeVcdc6 (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/rUksoi4UOeVcdc6

誰かスタミュイベ行く方いませんか〜??(?´ω`?)??パンフレット代行して下さる方いないかなあ

[Twitter] a_chi42 (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/a_chi42

RT @geshi102: 「電車でめぐるカレー味くらべ」のパンフレット、西田辺駅のはなくなっているとの噂がありましたが、なんば・梅田方面行き側の改札口前にまだありましたよ。よろしくお願いします? #電車でめぐるカレー味くらべ pic.twitter.com/1qeJa6CsCv

[Twitter] kabotya_king (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/kabotya_king

無心でパンフレット作ってて、今気付いた…?K100の悲劇が起きてる(黒色100%にすると透過って意味になって黒色99%とかにしないと正常に印刷されない)K99に必死で14ページ直す無駄作業が発生してしまったああああ

[Twitter] yuko_dqx (9/16(土) 11:18)

https://twitter.com/yuko_dqx