今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

コントロールあった

こうやってメディアと作ったお仲間をどんだけコントロールしても自然には無意味だっていうのが311の教訓だったと思うんだけど。

[Twitter] yeuxqui (9/17(日) 11:20)

https://twitter.com/yeuxqui

...彼にぶつけていました。(ごめんね?) そんな私でも 自分で自分の機嫌を取ることでコントロールできるようになったんです? 最近は妊娠中ということもあって、 急になんともいえない...食べてる食事も、好きなものを食べたりすることで復活? 女性はホルモンの関係で月に4回性格が変わる!?なんて言われるほどですが いつも自分で自分のご機嫌取りをする...

[Facebook] 松原千夏 (9/17(日) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おくりまろはライスコントロールが下手くそ、いつも米がめちゃくちゃ余ってる

[Twitter] aaaaaartmmmm (9/17(日) 11:20)

https://twitter.com/aaaaaartmmmm

自分の運命は自分で コントロールすべきだ。 さもないと、 誰かにコントロールされてしまう。 #ジャックウェルチ(実業家) pic.twitter.com/pCljo3z6uM

[Twitter] oziehlzfcf (9/17(日) 11:20)

https://twitter.com/oziehlzfcf

赤ちゃんの頭に水を流す時は、水の流れをしっかりコントロールできるよう、手おけなどは使わず、スポンジやガーゼを使いましょう。

[Twitter] wordword123123 (9/17(日) 11:20)

https://twitter.com/wordword123123

RT @muo_jp: ・深夜のラーメン欲 ・食後だけど物足りない食欲 ・ビール飲みたさ →これら3つ、食事の塩分や脱水状態で実際は喉が渇いているだけ。水で良い このへん理解してから体重コントロールがほんと楽になったし、ひとまず飲み会後はペットボトルの水を1本買う習慣を付ける…

[Twitter] umitukidice (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/umitukidice

RT @nisenana: きりたんにコントロールされたいラクガキ。 pic.twitter.com/2f5rPUA5gL

[Twitter] ut5723a (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/ut5723a

スイッチコントロール試してみてる

[Twitter] hyoui_lover (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/hyoui_lover

【細菌】コレラです。米のとぎ汁様下痢便で適切に脱水コントロールができないと致死的になることで有名なコレラですが、コレラ菌の中でもコレラ毒素を作るのはO1, O139の2つのみで、他は軽症な症状のみです。… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] bactery_bot (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/bactery_bot

フランクミュラージャガールクルトマスターコントロール買取依頼を受付ました。 (東京都)フランクミュラー買取りなら一括査定日本最大級カイトリマン dlvr.it/PnW77N

[Twitter] franck_ktm (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/franck_ktm