今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

夏菜子あった

夏菜子ちゃん、玉ちゃんのヒントに答えてないw

[Twitter] 5555gong55gong (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/5555gong55gong

ボキャブラリー対決 ももたの勝ちー♪ しおりん有利だと思っててすみません夏菜子ちゃんww

[Twitter] 8Gerrard_8 (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/8Gerrard_8

マジで『ちょっと』って言葉の言い方・発音・発声は百田夏菜子が日本で一番オシャレでカワイイと思ってる。いやマジでマジで。

[Twitter] Clorusty712 (9/17(日) 22:19)

https://twitter.com/Clorusty712

落ちたチョコと言えば百田夏菜子 #jolf

[Twitter] ritsuchan001 (9/17(日) 22:18)

https://twitter.com/ritsuchan001

@iti5iti5 そうそう!わたし、しおりん推しだったのに、コピーダンスでは夏菜子のポジションでセンターなのになぜか不服だったっていう複雑な思い出ww 鑑賞会とか!うん。遊びたい。 わたし関東に飛ぶわww うん。もう、その印… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nyk47927 (9/17(日) 22:17)

https://twitter.com/nyk47927

ガーナの新作買う笑 夏菜子ちゃんが食べてるって思うと今すぐ買って食べたいくらい笑

[Twitter] 0410mcz0517 (9/17(日) 22:17)

https://twitter.com/0410mcz0517

夏菜子「超ミルク!」

[Twitter] yzfr1rider (9/17(日) 22:16)

https://twitter.com/yzfr1rider

ももクロくらぶ?夏菜子ちゃん珍しいね?ももクロメンバーは夏菜子ちゃんと杏果ちゃんだけ、精神年齢が上がった様に感じる?

[Twitter] momoclo9256 (9/17(日) 22:16)

https://twitter.com/momoclo9256

夏菜子ちゃんの歌声にときめきエクスペリエンス

[Twitter] Neo19_MCZ (9/17(日) 22:15)

https://twitter.com/Neo19_MCZ

@norishi0822 しょれな!! とりあえず夏菜子さんにデレてる玉井ボイスが可愛い、、、

[Twitter] MayuMomoclo (9/17(日) 22:15)

https://twitter.com/MayuMomoclo