今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ともちゃんあった

しかも、会場Club Asiaか… YATSUIフェスやったすんげー好きな箱だ? アプガのファンの方が最前譲ってくれて、目の前にともちゃん?いてサイコーだったの思い出す(*´-`)♪ 足がメチャクチャ痛かったハズなのに、ボンボン跳んじゃったっけなぁw やっぱ何とかして行きたい!!

[Twitter] juda02hypha (9/18(月) 22:20)

https://twitter.com/juda02hypha

@t0m0m1e11egly 高所恐怖症なら無理しない方がね… うん? ともちゃんありがと♪ 任せた???

[Twitter] MollTgs (9/18(月) 22:19)

https://twitter.com/MollTgs

テレビの前の全国のともこちゃんにお知らせ☆おひるねるの「ゆるめなともこ」発売です! line.me/S/sticker/1341… #ともこ #名前スタンプ #トモコ #友子 #智子 #倫子 #知子 #ともちゃん #コードブルー pic.twitter.com/0VLCMvC1Po

[Twitter] middaynap_ (9/18(月) 22:19)

https://twitter.com/middaynap_

@mkanna0203 ともちゃん、お誕生日おめでとう????? ステキな一年になりますように? ともちゃんと再会できてよかった*\(^o^)/*これからも、よろしくね??? pic.twitter.com/dK8kfkwqa2

[Twitter] goo_kdays (9/18(月) 22:19)

https://twitter.com/goo_kdays

今日ゎ笛練習でしてん(*´∇`*) 今日みきちゃんお休み マンツーマンと 思いきや ともちゃん来てくれてん(*^^*) ともちゃんに巨峰?ゼリー 手作り〜差し入れしてくれて みんなで頂きました〜? なんて女子力高いんだ? あたしゃぁ〜 よう作らん? いつも愛情たっぷり手作りスイーツ ありがとう? 写メ忘れた からの一緒...

[Facebook] Prime Prime Nami (9/18(月) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@bts_jimijimi ともちゃんがこんなにワナワン好きだなんて知らなかった〜〜?

[Twitter] gdami1114 (9/18(月) 22:18)

https://twitter.com/gdami1114

@ryoma_moko ともちゃんありがとうね〜?´??`?)?また舞台こっそといってると思うから、その時は…!!笑

[Twitter] yuuminun (9/18(月) 22:17)

https://twitter.com/yuuminun

@chocotomo722 えー!ともちゃん腹黒いの?!? あたしも←

[Twitter] misahamuchan (9/18(月) 22:17)

https://twitter.com/misahamuchan

@tomolisa7 ともちゃん、ありがとう〜 なんかメッチャ嬉しいんやけど .????(?д??)????. なかなか時間合わなくて話し出来なかったりするけど、これからもヨロシクねぇ(?´`?) ?

[Twitter] mamechiko1 (9/18(月) 22:13)

https://twitter.com/mamechiko1

@arikichi_ktbk37 行きたいんですけど…冬ボ?まで貧しすぎて>< 10月1日のともちゃん?生誕に行った後、しばらく遠征出来ないかもしれないです(T-T)

[Twitter] juda02hypha (9/18(月) 22:13)

https://twitter.com/juda02hypha