今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

シールドあった

rework Azir観てるとブリンク発動時点でシールド付くの安定感あってよさそう

[Twitter] 3tsu_zunda (9/25(月) 11:20)

https://twitter.com/3tsu_zunda

サンボルのアッガイは小さい挙句にヒートホーク振り回したり、ゴックの頭のシールドがあるのか( ´?` ) すごい

[Twitter] 0401ab (9/25(月) 11:20)

https://twitter.com/0401ab

エレファントシールド!

[Twitter] Shishi_Kakeru (9/25(月) 11:20)

https://twitter.com/Shishi_Kakeru

シールドをもっとかわいくしようかな・・・なんて。

[Twitter] zakugirlbot (9/25(月) 11:19)

https://twitter.com/zakugirlbot

あえてREIGNという言葉を使うあたり、シールド再結成を匂わせる公式め…

[Twitter] eri_ant32 (9/25(月) 11:19)

https://twitter.com/eri_ant32

エージェントオブシールドのシーズン3がhuluだと見れないじゃないか・・・どーいうこっちゃねん。

[Twitter] LUNAR_saga (9/25(月) 11:17)

https://twitter.com/LUNAR_saga

@SOFT99_PR 先日バイクで大雨に当たるという悲劇にあいましたが、ヘルメットのシールドにも使えるという"アレ"を塗っていたお陰で視界はクリアなままでした。命拾いしました。ツイッターにて感謝を…

[Twitter] holidays1056 (9/25(月) 11:16)

https://twitter.com/holidays1056

@sasaq_0 チームプレリではマーフォーク一強かもってくらいどのチームでも活躍してましたよ!シナジーありきの部族なので通常のシールドよりもシールド2セット分の豊かなプールを使ってこそ輝くアーキタイプなんだと思います。

[Twitter] 39_sasaki (9/25(月) 11:16)

https://twitter.com/39_sasaki

RT @Pokemon_cojp: ポケモンカードジム限定でデッキシールド「シロナの全力」、ラバープレイマット「シロナの全力」が、12月に発売決定。イラストはもちろん新規描き起こし。詳細はトレーナーズウェブサイトにて、後日公開予定! #ポケカ https://t.co/Z6GU

[Twitter] crysenpai (9/25(月) 11:16)

https://twitter.com/crysenpai

RT @yoimoa: FGOを1月あたりから隙間時間にゆっくりやってます。まだ2章。楽しくてどうしても描きたくなって1枚だけ…。序章のあの状況で顕現した唯一の武器が剣でも槍でもなくシールドだったのが本当にかっこいいです。 pic.twitter.com/Ne5SC18hrH

[Twitter] orintheinukichi (9/25(月) 11:15)

https://twitter.com/orintheinukichi