今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

マイナーあった

【ステージフォトに見る座長の甲冑】 このシーンに限らずSHOCKは少しずつ衣装もマイナーチェンジを繰り返しているからたまにステフォを見返すと色々発見があります( ?ω? ) ※甲冑姿の写真を毎年買っている訳ではないので変更にな… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] i10ve_ftr (9/26(火) 22:20)

https://twitter.com/i10ve_ftr

ポケモンORAS実況予定定期】 レートの新実況とマイナー考察記は地声で、 フリーの新実況はゆっくりボイスにします。

[Twitter] ariake777PBP (9/26(火) 22:20)

https://twitter.com/ariake777PBP

@mondoppy1 思えば私も結構マイナーよね。安定の贋作真作、兼掘、清安と蜻蛉村正 包数珠、うぐひら でんまえ、にほはか、膝髭、今岩、石かり、あと、鳴狐がねぇ。マスクが無ければw狐もいいんだけど!!そのくらいかなぁ。こやつらは組ませる事多いw

[Twitter] shione_chiduru (9/26(火) 22:20)

https://twitter.com/shione_chiduru

@svt_1107 だって話し相手減るじゃん!!!!マイナと濃密になって会いたいじゃん!

[Twitter] 1004_DONDON (9/26(火) 22:20)

https://twitter.com/1004_DONDON

@d__7 まあ、殺人鬼のマスクだからなあ、、マイナー映画のものとはいえやっぱ悪趣味か。変えるかの。

[Twitter] tobitobis (9/26(火) 22:20)

https://twitter.com/tobitobis

雀ヶ森先輩の頃の部室というか家庭科準備室に来る前の部室ね。雀ヶ森先輩の頃と比べると部屋の様子が色々違うの別の部屋なのかマイナーチェンジで同じ部屋なのかどーなんだろーー

[Twitter] tanukiguratan (9/26(火) 22:20)

https://twitter.com/tanukiguratan

オシャレロゴな横浜CELESTEがフレンドファンディングの #polca に挑戦中!マイナースポーツは小さいながらも強いコミュニティだと思うので期待のチャレンジ。 日本選手権出場決定!横浜チームオリジナルユニフォームを作りたい!… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Japan_Korfball (9/26(火) 22:19)

https://twitter.com/Japan_Korfball

@kia1216139 マイナー武器よぉぉ。笑

[Twitter] michan0428m (9/26(火) 22:19)

https://twitter.com/michan0428m

インベにあるのは売れないマイナー曲の楽譜だけ・・・

[Twitter] mmtm_mw (9/26(火) 22:19)

https://twitter.com/mmtm_mw

マイナージャンルこそジャスティスって、勝手にそう思ってるのは良いけどメジャージャンルに妬むのはやめなよお兄ちゃん

[Twitter] doujinbot (9/26(火) 22:19)

https://twitter.com/doujinbot