今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

ファンの人あった

どんだけ怒りをためても僕に出来ることはない。クソだ。ただ僕はこれから、人を楽しませるのに出版社を一切必要としない創作を作りたいと思った。今は二次創作だけどオリジナルを作って、発信して、ファンの人が付いてくれて、それで生計が立てられるようなものを将来作ろう。今は遠い夢だけど、決めた

[Twitter] nozubeya (9/27(水) 11:18)

https://twitter.com/nozubeya

@amore_masa__a EXILE系のファンの人のことあんまり詳しくない笑笑 てか、もういよいよ今日だよ当落…

[Twitter] arslove1999sho (9/27(水) 11:17)

https://twitter.com/arslove1999sho

RT @snoopy_drops: スヌーピードロップス 配信3周年記念? @snoopy_dropsをフォロー&このツイートをRTしてね! 抽選でスヌーピーグッズをプレゼント♪ 超レアグッズもあるのでファンの人は必見です! 詳細はアプリのおしらせをCheck? https:…

[Twitter] 8ch5ma69 (9/27(水) 11:13)

https://twitter.com/8ch5ma69

?????てね、いつまでも当たり前のように側にはいてくれないんだ。それは???の人も一緒だと思うけど。そんなお互いの関係を大切にするにはさ。お互いが常にその当たり前を幸せに思って、いつかくる最後を覚悟して全力で楽しまなきゃもったいないと思った。????一本一本を大切にしなきゃね。

[Twitter] cdvhytcdv (9/27(水) 11:13)

https://twitter.com/cdvhytcdv

紫「学校のプール掃除の担当?なんかねー、赤ちんのファンの人が有志でやってるらしいよー。大変だねー?」

[Twitter] merman_akabot (9/27(水) 11:13)

https://twitter.com/merman_akabot

GPSさん 9/26 盛り上がりファンの人が広がりすぎて点字ブロックも含めどうだったのか。ameblo.jp/imazu23/entry-…

[Twitter] imazu21 (9/27(水) 11:12)

https://twitter.com/imazu21

東方怪綺談EXボスのアリスより6面ボスの神綺(羽あり時)の方が強いと言われている。 「アリスはまだ幼いからしょうがない」と言われている。 東方妖々夢が発売、3面ボスにアリスが大人の姿になって出てきたのは ファンの人は喜んだだろう。EXボスとして出てこなかったのは惜しかった。

[Twitter] yakntykyukio1 (9/27(水) 11:10)

https://twitter.com/yakntykyukio1

どんな時もブレない木村拓哉 私はまだ新規ファンだけど長年見てるファンの人たちのTLを見てずっと昔からどんな事があってもどんな時でも木村くんが全くブレてない事を知る だからこの人は唯一無二の存在なんだと思う #木村拓哉

[Twitter] makooochann (9/27(水) 11:10)

https://twitter.com/makooochann

だぶるファンの人は今週もスピリッツ買おう ( ?ω? ) サイクロン×ジョーカーの変身がフルカラーだし、中の人2人のグラビアがちょい出しされてるから。

[Twitter] pinkyblossam (9/27(水) 11:10)

https://twitter.com/pinkyblossam

只今甲子園なう。もうたくさんのファンの人でいっぱいや。 p.twipple.jp/nSqzH

[Twitter] katayan2000 (9/27(水) 11:07)

https://twitter.com/katayan2000