今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

独りあった

(ちょー気分でテーマつけてるから間に受けないでね、独り言です笑)

[Twitter] Among_Herbs (9/28(木) 22:21)

https://twitter.com/Among_Herbs

何か嬉しい…やばいぃぃぃぃ…!!今日部活行けばよかったな…笑 っていう独り言?寒いね今日?お布団あったかいね?

[Twitter] tomatorice_0622 (9/28(木) 22:21)

https://twitter.com/tomatorice_0622

やっと上がってきたのに!また下がりそう!?(あるもが推しの独り言)

[Twitter] usamimi_usako_ (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/usamimi_usako_

化粧は、料理で言う味付けである。ファッションは、料理で言う盛り付けである。味付けや盛り付けを頑張る前に、素材である自分を磨こう!!男も女もね。(独り言42)

[Twitter] inouemeigen (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/inouemeigen

それなりに読まれてるんだ..俺の独り言。(笑) pic.twitter.com/r6h6uayb4Z

[Twitter] Hannabecamewind (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/Hannabecamewind

よし、家族が寝静まってテレビ独り占めや??? #songs #おげんさん

[Twitter] mihooo3ge (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/mihooo3ge

@buu_hime 初っ端からいろいろあったけどめっちゃ楽しかったねwww カラ松と零君独り占めできて嬉しかったよ? こちらこそどうもありがとう???

[Twitter] kei_aironeself (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/kei_aironeself

【B型あるある】 ・1人が好き、独りは寂しい ・親しい相手に対しドS ・冷たいのは親愛の証 ・変なとこ几帳面 ・たまに豪速球の天然 ・説明が下手 ・負けず嫌い ・好きなものに一直線 ・興味のない事には見向きもしない ・割と常識人

[Twitter] owaraigazoubot (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/owaraigazoubot

@eb_1m @mochi_osoma つい口出したくなるようなとっておきのテンションだだ下がりの話ならしてあげれますけど、それで餅屋さんのテンションが下がって原稿落とされたら嫌なんで… 独り言辛すぎやね、人が死ぬレベルやね。

[Twitter] is_ryoko (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/is_ryoko

@loss 今夜の抱き枕になってくれる人居ない?独りで寝るのは嫌だからさ 想い人居る人はこないでね 《長文思考 花弁呑 少数派》 #アブノーマル嗜好

[Twitter] oxei7 (9/28(木) 22:20)

https://twitter.com/oxei7