今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

盤面あった

盤面ロックしたので勝ち pic.twitter.com/16YG47gPpp

[Twitter] fdetyuki (9/29(金) 0:20)

https://twitter.com/fdetyuki

盤面でポーカーしていく pic.twitter.com/YugRMH7RLd

[Twitter] inadabaa_ (9/29(金) 0:20)

https://twitter.com/inadabaa_

理不尽云々より最終盤面に対してかかる時間が嫌

[Twitter] tiwawa111 (9/29(金) 0:20)

https://twitter.com/tiwawa111

@378_jnr アクコ村で潜伏占い披露して盤面詰めに最大限貢献できるようになれれば多分一人前なんだろうなとおもってます

[Twitter] hayabusa_games (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/hayabusa_games

並び立つ墓場とアンドレアルフスを同じデッキに入れてはいけない(戒め) 墓場の2コスト自体は大したテンポロスじゃないけど、墓場を全力で生かした場合その後の動きはボンキマや貴公子となり盤面制覇力は相当弱い。除去が豊富だから後手に回って凌ぐ事は出来るけど、そんな状態で進化2,3は致命的

[Twitter] relyls_create (9/29(金) 0:19)

https://twitter.com/relyls_create

ただ陽光鞭はどちらかと言うと王神の贈り物向きかなあ。盤面作れないとケンラとアン一門で無視されるし

[Twitter] A_Carteletism (9/29(金) 0:18)

https://twitter.com/A_Carteletism

自分76盤面たーへーすぎて萎える

[Twitter] Taruoyatsu (9/29(金) 0:18)

https://twitter.com/Taruoyatsu

基本的に盤面のライトが点滅してるところを狙おうとよろしい、特にWindowsピンボールはわざわざ言葉で内容を説明してるからわかりやすい方かと

[Twitter] Celeron_E3300 (9/29(金) 0:18)

https://twitter.com/Celeron_E3300

@Deathly_Tyrant 此方がキマイラや墓が来ない不利盤面でちまちまパズルして10Tにタイラント添えたら切断されましたよ??????タイラントはやはり偉大なのだ!

[Twitter] INF8adrmk (9/29(金) 0:17)

https://twitter.com/INF8adrmk

盤面が全て埋まった時って負けてもあんま悔しくないよね? #オセロニア

[Twitter] 0tzwUg4NlMjBHu7 (9/29(金) 0:17)

https://twitter.com/0tzwUg4NlMjBHu7