今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

お花畑あった

RT @tayu0525: 支援はお金じゃない、みたいなお花畑理論でまっとうな神経の人がつぶれていく。 いまの仕事で福祉畑の人と連携すること多いんだけど、この業界の人(一部ですが)って「困ってる人を救うためなら、自分以外の人も自己犠牲の精神を発揮してくれる」…

[Twitter] nekomegaeru (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/nekomegaeru

こんかいのあんスタ君イベ背景とっても好き!ピンクのお花きれい可愛い推しをお花畑に放り込みたい??????

[Twitter] ma_ru_oh (9/30(土) 22:19)

https://twitter.com/ma_ru_oh

なんでも自分に対して言っているという、とんでもない脳内お花畑なわたしなので、照れる時は本気で照れます。←

[Twitter] ruruchaaam_ (9/30(土) 22:18)

https://twitter.com/ruruchaaam_

櫻井くんってもしかして今まで痩せすぎてて神様が「このままではまずい!」ってことであんな丸くしたのかな?(脳内お花畑)

[Twitter] kumacodayo (9/30(土) 22:17)

https://twitter.com/kumacodayo

ncode.syosetu.com/n8472di/ お花畑は次第に枯れゆく 66話「金持ちと人心売買」更新しました! #narou #narouN8472DI 明日には挿絵も追加します

[Twitter] elisia_wiry (9/30(土) 22:17)

https://twitter.com/elisia_wiry

@kayotinangel とりあえずぬすんの頭の中がお花畑なのはよく分かったで!うん!

[Twitter] aoi21432 (9/30(土) 22:16)

https://twitter.com/aoi21432

BOSSのエフェクターは基本的に開発段階ではJC-120を通してサウンドチェックされるから、????????の音でJC-120毛嫌いしている人も騙されたと思ってブルースドライバー一発で鳴らしてみるとホラ眼前に広がるお花畑

[Twitter] boss_bd2 (9/30(土) 22:16)

https://twitter.com/boss_bd2

この前ゼミの友達が誕生日を祝ってくれたので、お返しにPCをお花畑にしてあげました。研究の時かなり気が散って困るそうです。 pic.twitter.com/MyeABAHc9D

[Twitter] e14018tt (9/30(土) 22:16)

https://twitter.com/e14018tt

マナー違反くんの親は相当あたまがお花畑か家柄がいいかのどっちかだと思ってる

[Twitter] bone027 (9/30(土) 22:16)

https://twitter.com/bone027

頭ン中お花畑野郎は状況状況で振り回されるから、上がり下りが激しくてついて行けない。見てて単純なアホだなー

[Twitter] devilofhate (9/30(土) 22:16)

https://twitter.com/devilofhate