今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

アフロあった

ええっ!ラシュフォードのFKからフェライニがこの試合2点目となるヘッド弾やと!嘘やろw珍事やんwwwこうなったらハット狙っちゃいなよアフロよw #ManUnited

[Twitter] fantasistacafe (10/1(日) 0:21)

https://twitter.com/fantasistacafe

アフロはわざと外してくれてるんだきっと

[Twitter] BVB_REUSS (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/BVB_REUSS

エレベーターにスキンヘッドが3人のってきた。(スキン3+アフロ1) なんかあるなこれ。

[Twitter] shoheiyamaki (10/1(日) 0:20)

https://twitter.com/shoheiyamaki

アフロ足遅すぎて草

[Twitter] ___MNK____ (10/1(日) 0:19)

https://twitter.com/___MNK____

アフロ決定力アレでどうも

[Twitter] rin_masha (10/1(日) 0:19)

https://twitter.com/rin_masha

アフロなのに妹いれてたりするのごめん

[Twitter] roropkz_ (10/1(日) 0:19)

https://twitter.com/roropkz_

わんちゃんアフロ、ドルトのスパイじゃね!?

[Twitter] BVB_REUSS (10/1(日) 0:19)

https://twitter.com/BVB_REUSS

遊助ライブ2017感想??その他3編 *見間違いでなければ、舞台上手のスタッフさんがいるところのポールに「ヒロシ」の記載あり。あのスタッフさんのヒロシさんだよね(笑) *ヒロシさんの隠れファンの私は毎年髪の毛のアフロ具合が気になる為、ヒロシさんを必死に探す(笑)

[Twitter] kyana_703 (10/1(日) 0:19)

https://twitter.com/kyana_703

何気にアフロ☆4初めてのキャラ

[Twitter] Hachi114514 (10/1(日) 0:19)

https://twitter.com/Hachi114514

@gi8_4 二人してアフロのメンバーに拉致られて雑木林でリンチされにいこう( 卍?ω? )www ニコチンがいい感じに抜けてる状態やからな!そこから一気に入って脳にガツンと来るわけよwww← 件のスタンプツクってみたwwやっぱり… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] naniwa_admiral (10/1(日) 0:19)

https://twitter.com/naniwa_admiral