今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

心臓あった

@e17ri 寝れません!目覚めました?? 最高の目覚まし???? えりちゃん。。。ボカチどーするよ… 心臓飛び出しちゃうよ←

[Twitter] svttm15 (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/svttm15

え?いまわたし心臓動いてる??()

[Twitter] mrmnom (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/mrmnom

子供の言葉って、まさに心臓をえぐるようにグサっと刺さることもあれば、今回のように一瞬で幸福に包みこまれる言葉もある。 幼いが故に、語彙力がなく、言葉で的確に全てを語り尽くすことはできないけれど、だからこそ、その言葉に込められるメッセージ性の強さが本当に素敵だな〜っと思う♪

[Twitter] Kimiko_Sekine (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/Kimiko_Sekine

心臓のほうがでかくなるっていうじゃないですか、わし、あれ逆でさ「お前の心臓は逆なのか」っていわれたんだわ

[Twitter] sainome_kikaku (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/sainome_kikaku

来週も心臓持ってかれるとなるとしんどいわ、総じてセブチしんどい、もうすき

[Twitter] osato_svt (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/osato_svt

@pen_eighter ちょっと!!何度か心臓止まりそうになったわ…すぐ近くにチビいたから冷静を装ってたけど顔が変なんなってたの自分でもわかったわ…

[Twitter] soramame1126 (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/soramame1126

ヨコヒナ背中合わせで心臓止まった

[Twitter] h_s8k31104 (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/h_s8k31104

@7000Naa 心臓ばくばくす笑

[Twitter] ee_kanayan8739 (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/ee_kanayan8739

菊丸様のアクロバティックのくだりのせーちゃんイケメンすぎて心臓止まった

[Twitter] bkmtprpr (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/bkmtprpr

大宮ソニック大ホール1階は34列か…あーーーーーー緊張して心臓痛い

[Twitter] sasa_maki (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/sasa_maki