今度は、一人でも・・・

私は「なんですか」と言われてしまった。

豊臣軍あった

設定的に織田軍と豊臣軍が対立できるわけか #senbura #suntv

[Twitter] hangetsu2013 (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/hangetsu2013

おや?豊臣軍ルート????

[Twitter] Ma_harmonia (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/Ma_harmonia

豊臣軍にファッション指導を…? ダサくても可愛いからしゅき?

[Twitter] Yike_love (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/Yike_love

戦ブラ、豊臣軍からなのかな♪ ?秀吉さん可愛かった! あと戦ブラで流れたCMの信長様…カッコ良かった??

[Twitter] Yuriri1012XX (10/4(水) 0:19)

https://twitter.com/Yuriri1012XX

ヒロインの性格が最初に出会う、所属する軍によってめちゃ違うんで、そういう意味で、最初は豊臣軍推したい。

[Twitter] s4ep222 (10/4(水) 0:19)

https://twitter.com/s4ep222

RT @ariyama_81: みんなが戦ブラやりたくなるように詳しく書いてまとめてみたので、戦ブラインストールしてください? 織田軍、豊臣軍、上杉軍、武田軍 (まだ続きます) pic.twitter.com/A2Ac5S4PUg

[Twitter] sarari2724 (10/4(水) 0:18)

https://twitter.com/sarari2724

RT @ariyama_81: みんなが戦ブラやりたくなるように詳しく書いてまとめてみたので、戦ブラインストールしてください? 織田軍、豊臣軍、上杉軍、武田軍 (まだ続きます) pic.twitter.com/A2Ac5S4PUg

[Twitter] yume_chino_7 (10/4(水) 0:17)

https://twitter.com/yume_chino_7

RT @ariyama_81: みんなが戦ブラやりたくなるように詳しく書いてまとめてみたので、戦ブラインストールしてください? 織田軍、豊臣軍、上杉軍、武田軍 (まだ続きます) pic.twitter.com/A2Ac5S4PUg

[Twitter] Yuuuuula1 (10/4(水) 0:17)

https://twitter.com/Yuuuuula1

クロカン〜〜〜〜〜〜〜〜今更だがSide豊臣軍か〜わるかあない!

[Twitter] oh_nao_yes (10/4(水) 0:15)

https://twitter.com/oh_nao_yes

まじで豊臣軍メインだ?

[Twitter] u_n_katruv (10/4(水) 0:14)

https://twitter.com/u_n_katruv